« AWI FINAL 2011-2012 | トップページ | そこで昼寝は危険です! »

2012年7月 8日 (日)

白龍くんとお散歩【お台場の巻】

7/8瑠璃ちゃんディスク大会の予定でしたが、7/7の朝にボール遊び中、『すってん、ころりん!』そして、捻挫crying

大会もキャンセルで絶対安静hospital

ハクがいると遊んでしまうので、瑠璃だけお留守番させ、何処かに行く事にした。

で、とりあえず花見川区役所にて『朝市』に参加。

その後、あても無くドライブcar

1

たどり着いたのは、お台場。

2

『ガンダムチックなうんこ』と『しらほし姫』 を発見!

人魚姫をもっと近くに見たかったけど、今日はまだ近寄れませんでした。

3

更に歩くと、以前別の場所に立っていたガンダムがいました。

場所が変わったせいか、なんだか少し小さく見えました。

4

ガンダムの前で記念写真camera

5

そのうち、ザクも参加してくれると良いのですが・・・

6

モスラが記念写真撮って!と言うので撮ってみました。

後で聞くと、後ろの建物は『ダイバーシティトウキョ』と言って最近出来たとの事です。

お台場の建物はどれも似たようなもので、興味が無いです。

7

テクテクと散歩で、『びーなすふぉーと』まで来ました。

ここは、何回か言った事があります。

しかし、前はアウトレットではなかった気がします???

8

歩き続けると、いつの間にかエスカレータしかない場所に来てしまいました。

ハクちゃん、お初のエスカです。

ちょっと、腰が引けてますwobbly

9

でも、ちゃんと乗れましたhappy01

10

そのまま進むと木に変な生き物がいましたが、ハクは無視gawk

こいつは、なんて生き物でしょうか?

『変な生き物図鑑』調べれば分かるかな?

11

フジテレビの前です。

しかし、近くに行くと、「ここはフジテレビの敷地内ですから犬は入れません。」と警備員に注意されます。看板がなかった気がするけど、何処かに書いてあるのかな???

建物の中なら分かるけど、近くを通る事さえ拒否るとは、即刻『きょうのわんこ』なんて辞めてしまえ!!

12

アクアシティお台場の横を通り、レインボーブリッジとミニマムな自由の女神の前を通過。

この頃に雨もやみ、天気が良くなってきました。

13

泣いているクマの親子と記念写真。

何かを憂いて泣いているようですが、モスラは掲示してある内容を見ることなく、スルーするので、なぜ泣いてるかは不明です?

14

天気が良くなったのは良いのですが、だんだん暑くなってきたので、帰る事にしました。

15

そして、噂に聞いていた『東京ゲートブリッジ』を通って家に帰りました。

1人でお留守番していた、瑠璃ちゃんの鼻に『ポチッ』としてねheart

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« AWI FINAL 2011-2012 | トップページ | そこで昼寝は危険です! »

1.ハクルリの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/46246170

この記事へのトラックバック一覧です: 白龍くんとお散歩【お台場の巻】:

« AWI FINAL 2011-2012 | トップページ | そこで昼寝は危険です! »