« そこで昼寝は危険です! | トップページ | ハクルリシャンプー♪ »

2012年7月15日 (日)

ブレンボ汚れてライフ来る

洗車していて気が付いた、ブレンボが変???

・・・良く見ると、ブレーキ液がキャリパーに付着して塗装が剥がれてる!

Bu1_2

こんな時の為に整備はディーラーに任せているので、早速伝えると交換してくれるとの事。

しかも、何とか保険に入ってるから左右のブレンボを新品にしてくれるって!ラッキー!

理由はブレンボのキャリパーは、交換するなら左右同時が基本との事、サーキット走行するならそうかも知れないが、一般道路では関係無いでしょう。

で、交換する為にもディーラーに持っていくと、代車がモスラ号と同じライフ。

家の前に置いていると、青ライフ好きと思われそうdelicious

でも、よく見るとちょっと違うんです。

分かるかな?

Bu2

|

« そこで昼寝は危険です! | トップページ | ハクルリシャンプー♪ »

6.クルマ」カテゴリの記事

コメント

大きさ!?

・・・てそれは遠近法かsmile

投稿: のあママ | 2012年7月16日 (月) 11時10分

のあママ♪
回答…忘れてた…とイルカさん。
いつまでたっても答え合わせしないので、モスラが正解を発表しませう!

大きさ…ブッブーbearing

正解は・・アンテナとグリルの色です!

投稿: モスラ | 2012年7月31日 (火) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/46322579

この記事へのトラックバック一覧です: ブレンボ汚れてライフ来る:

« そこで昼寝は危険です! | トップページ | ハクルリシャンプー♪ »