« ハクルリシャンプー♪ | トップページ | ☆福島旅行 続き…☆ »

2012年7月31日 (火)

☆福島旅行☆

「蛍が見たいhappy02」と…急に言いだしたイルカさん。

7月半ば…もう蛍が見える所なんてないんじゃない~と思いつつ…検索pc

虫嫌いなモスラは…まったく乗り気になれず、でも旅行は行きたい…

と調べた結果…「福島旅行~inフットルース」が決定しました。

ただ…決定したのが6日前、何処に行く?何処で遊ぶ?など…細かい計画は考えられなくて…とにかく、夜の蛍を楽しみに出発しました~rvcar

1

向かった先は阿見インター(最近はここがお気に入りです)

でもって…車を走らせ、最初の休憩は友部SA

2

ドライブに大喜びのハクと…いつでも真顔の瑠璃っぺ。

3

観光PRが行われてて…キレイなお姉さんがいっぱいいました~

こちら水戸の梅大使heartせっかくなので…瑠璃っぺと…

と思ったけど、お嬢さんハクの事が気になってよそ見ばっかし!

4

いつ?どこで?ついたか分かんないけど…瑠璃っぺのお尻にバッタがcoldsweats02

瑠璃っぺ…天然すぎます。

で、しばし休憩のあと…車を走らせ…猪苗代インターに到着。

出口では、交通安全PRで、りんごジュース&ガムなどいただきました。

前回猪苗代に来たのは今年の1月。その時は雪が積もっていて、周りが銀世界だっただけに…今回は、道もはっきりeyeお店もくっきりeye見えて、前回とまた違った感じでした。

で、最初の目的地「グランデコ」に到着

5

ちょっとひんやりします~

6

ゴンドラ…今回はちゃんと乗れるかな?

7

ゴンドラ恐怖症の瑠璃っぺは…抱っこして乗車。

ゴンドラ内でもモスラにぴったりくっついてます。

8

乗り物なんでも大好き白龍くん…さっそうと乗り込み、この笑顔happy01

9

このゴンドラは結構長かったなぁ~終始瑠璃っぺは「はぁはぁ」してましたけど…

10

ゴンドラ降りて、すぐのレストラン?カフェ?があるけど…犬連れで入るのはNG。

外のテラス席でお昼をいただきます~♪

11

メニューは…あんまりありませんcryingまっ山ですからしょうがありません。

モスラは塩ラーメン・イルカはカレーをいただきました。

12

食後は…散歩!

ここは「花より男子」のロケ地でもあったみたい…あとでパンフレット見たら載ってた。

13

途中…自由に走り回るハクルリ

14

シジミチョウの仲間だと思うけど…素敵な色合いでした♪

15

どんどん先に進む瑠璃。

戻りたがる…白龍くん。

で、疲れたので、帰りたいモスラ。。。

16 

こんな看板見ちゃったら…でもって、通りすがりのご夫婦が熊よけ鈴付けているのを見ちゃったら…

怖くて行けませんcryingビビリィ~ モスラです。

17

ではでは、帰りましょう!という事になると…

ふたりの引きは強いです。楽ちん♪楽ちん♪でゴンドラ乗り場まで向かいます~

この後は…まだまだ続く福島旅行♪徐々にUPupしていきますね~smile

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« ハクルリシャンプー♪ | トップページ | ☆福島旅行 続き…☆ »

2.旅行」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!!
先日はガスパールと遊んでくれてありがとうございますhappy01
ガスパールのブログにコメントもありがとうございます。よく見つかりましたねshineびっくりしました!
ハクちゃんルリちゃん、淡い色がほわほわっときれいでうっとり見とれてましたよ。我が家は超オーソドックス白黒なのでdelicious
蛍を見に行こう!だけで出かけちゃうなんて素敵ですね。フットワークの軽さを見習いたいです。
またお会いできたらガスパールとあそんでくださいね~happy01

投稿: ガスパママ | 2012年8月 1日 (水) 21時23分

ガスパママ♪
いらっしぃませ~
フットルースでは、楽しいひと時ありがとうございました。(ガスパール君と遊べなかったのが残念だったけど…)
ガスパール君のブログ!発見しちゃいました~♪
勝手にお邪魔させてもらって…おまけに次回の福島はここに行こう!案もゲットさせてもらって…参考になります。
ありがとうございます。

超オーソドックスでも!白黒最高shineガスパールくん甘えっ子で最高shineです。
フットワークの軽さ…とイ言うか、行き当たりばったり夫婦なんで…またお会いする機会があれば、よろしくお願いしますsmile
ちなみに…冬もフットルース行きたいな~と検討中です。

投稿: モスラ(瑠璃ママ) | 2012年8月 2日 (木) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/46529555

この記事へのトラックバック一覧です: ☆福島旅行☆:

« ハクルリシャンプー♪ | トップページ | ☆福島旅行 続き…☆ »