« シシリアンルージュ♪ | トップページ | 8月4日~幕張ビーチ花火フェスタ~ »

2012年8月30日 (木)

今更ですが…福島旅行2日目。

夏の暑さに…PCの前で作業出来なかったモスラさん。

「せっかくクーラー付けたんだから、使いなよ!」とイルカさんに言われるものの…一度クーラー天国に入ると、抜け出せない気がしてwobblyやはり扇風機で活動しちゃいますsweat02

でも多少は、朝晩が涼しくなってきた今日この頃…ようやく7月の福島旅行を書く事にします。(写真の加工も面倒くさかったbearing

2日目、早朝…随分前から起きて、テンションupupのモスラさん…「散歩行こうよ~」とイルカさんを叩き起こし、早朝散歩に出発rock

1

忘れないうちに…お宿の前で写真撮影camera

今回は…秋元湖まで行ってみました~♪

2

ここまでは来た事なかったので…ちょっと感動~すごく素敵でした♪

ただ…降りるときは…こんな感じ。

3

ハクちゃん…坂道頑張ってますdash

しばらく歩いて…お宿に帰ると…ドッグランでぐんちゃんがいました♪

で、朝の挨拶とともに・・・追いかけっこ(もちろん白龍くんだけですsmile

4 

5

歳の差6歳…だけど頑張る白龍くん!

そのころ瑠璃っぺは…ボールを持って、はしゃいでましたcoldsweats01

で、ひと遊びした後は…イルカ&モスラの朝ごはんrestaurant

6

白米大好きモスラは…もちろん和食

7

パンが食べたい~とイルカさんは洋食。

どちらもボリューム満点deliciousお腹いっぱいいただきました~ごちそうさまでした。

食後は…再びランでハクルリと遊びました♪(貸し切状態)

8 

どこからか…ディスクをもってきた瑠璃っぺ。

足を怪我してから、2週間…少しだけ、ディスクやりました♪

9

ボールを不器用そうに持ってくるハク…可愛すぎheart04

10

瑠璃っぺにボールを取られまいと、頑張る白龍くん…

11

そんなハクを冷たい目で見る瑠璃っぺ…

12

何にしろ、かなり楽しんだハクルリ&イルカ&モスラ…

この後、みなさんにご挨拶して、一足お先にお宿を出発しましたrvcar

で、ハク家が最後に立ち寄ったのが…

「中津川渓谷」?前日も行った…んだけど、同じ川で違う場所!フットルースから、車で15分。秋元湖の先の…細~い道を通って…ここで良いの?と思いつつたどりついた場所。

13

ここから先は車で行けません。

で、徒歩5分…川に到着(熊が出そうでヒヤヒヤものでしたbearing

14

ちょうど涼しい時だったので…かなりつめたそうな水&水の流れ…

大丈夫かな?と思いつつ…ハクルリを川へsweat01

15

もちろん、白龍くんは温泉状態spa浸かって楽しんでます。

16

こちらの子…自由に走り回って、川に入って…泳いで…

で、モスラもとうとう入りたくなりました(もちろん足だけ…)

それでも…こんな顔にwobbly

17

氷水に足を入れたくらい冷たい~ cryingひぇぇぇぇぇ~

そんなモスラをお構いなしに、楽しむ瑠璃っぺ…

18

ハクで、見えにくいけど…まさか瑠璃っぺ…

19

素潜り中でした。何をお探しか分からないけど…犬って顔を水につけるんだ…

とにかく、30分程度だったけど楽しみました♪(それ以上は寒くて…居られませんでした)

車に戻って、ハクルリをタオルドライして…さぁ気をつけて帰りましょうnote

20 

イルカさん運転お疲れ様でした。

次回は…冬!雪のフットルース行きたいよ~sign03

久々に、千葉ぽっ合宿やりますか!?

ようやく…7月の旅日記を終えたモスラさん。

次は…お盆の日帰り旅行だ!夏休み中に終わるように頑張るぞっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« シシリアンルージュ♪ | トップページ | 8月4日~幕張ビーチ花火フェスタ~ »

2.旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/46885629

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ですが…福島旅行2日目。:

« シシリアンルージュ♪ | トップページ | 8月4日~幕張ビーチ花火フェスタ~ »