« ☆福島旅行 続き…☆ | トップページ | ハッピ~バースデイ☆白龍くん☆ »

2012年8月 8日 (水)

福島旅行☆お宿編☆

今回、お世話になるのは…プチホテルフットルース。

ハクちゃんは…今回で3回目ですsmile

1

前回は…冬合宿、という名目で千葉ぽっメンバーとワイワイ雪を堪能したけど…今回の目的は「蛍」…果たして見えるのだろうか?

とか何とか、言ってるうちにフットルース到着。

オーナーさんとご挨拶をし…そうそうにドックランへ♪

いつもは、遊び相手がいなくて…ひとりぷらぷらしている白龍くんだったが…

今回は、『ご機嫌カルパッチョhappy02』だった白龍くん!誰とでも、遊ぼうupと張り切ってました。

で、ランに居たお友達…ゴールデンのぐんちゃん&トイプーのそらくん。

2

もちろん、お邪魔虫瑠璃っぺは、ランの外で見てたけど…

あまりにも吠えるので、イルカさんが捕獲したままランへ

(これだけは、しょうがないと思っています。瑠璃っぺは他の犬と上手に遊べません。)

ハクはぐんちゃんとカミカミ&そら君と走ったり…かなりご満悦。

ただ…ふたりとも若いcoldsweats011歳ちょっと過ぎ…さすがに8歳目前の白龍くんは、ヨレヨレと疲れてる様子。

でもあまりにも楽しいんでしょうね~ずーーーーと走り回っていました。

4

なんだか同じ色のかたまり…後ろにガン見eyeの瑠璃っぺが…

しばし遊んでいたけど…突然「バンバン」と白龍くんの苦手音が響き渡る。

なんと、この日は桧原湖の花火大会だったらしい…

5

しばらく固まる白龍くん。

ぐんちゃんが誘いに来ても、みんなが優しい声をかけても…まったく動きません&聞く耳持たずですear

そんなハクをほっといて…秘密の沼への道を探してみると…おぉcoldsweats02草ボーボー

さすが自然満載!緑に覆われて行けません(って言うか…モスラは虫が怖くて行きたくありません)

6

で、ハクルリの気分転換に、秋元湖までお散歩しました。

7

お宿の玄関に「熊よけの鈴…お散歩のときご使用ください」と…gawk

これは…出るのかなtyphoonそれとも出た事あるのかなtyphoonって言うか…怖くない?

とイロイロ考えて…持って行きました。ちりんちりんとなる鈴を…

8

イルカに「出る訳ないじゃん!」とか言われようが…

モスラの頭の中には熊が熊が!熊がぁぁぁぁ!

ドキドキしながらのお散歩。。。かなり疲れました(精神的にthink

部屋に戻ったあとは…交代で露天風呂へspa

ハクルリは…まったりお休みモードsleepy

9

  で、待ちに待った夕食タイムrestaurant

10

11

12

13

お腹もすいていたし、どれも美味しかったので…ペロリと食べちゃうイルカ&モスラ。

その頃ハクルリは…

14

大人しく~寝てました…かなりグッスリ。

そら君のパパさん&ママさんに「お利口さんね~note」と褒められちゃったけどsmile

昼間いっぱい遊んで、夜ごはん食べてお腹いっぱいでネムネムsleepyなだけかも…

とにかく、良い子でしたscissors

15

デザートを食べたら…一足お先に、失礼して…

イルカの目的「蛍」を探しに外散歩に行きました。

外に出ると…「いた~good」1匹だけど…光ってるflair

ずーーと動きを見てたらこっちに来た。

で、イルカさんが手にとった。。。

16

17

18

写真では…これが限界。

でもって、オーナーさんから「ゲンジはもう終わりだね~ヘイケもいるかどうか?」と言われていた通り…

ゲンジ1匹ヘイケ3匹…それだけしか発見できませんでした。

でもでも!初蛍にモスラ感激crying…イルカは…「もっと探しに行くぞ!」と気合を入れ…

ハクと一緒に秋元湖の方まで探しに行ってました。

モスラは…もちろん熊が怖いので、お宿の前で、ぼーーとしてました。

来年は…もっと早めの時期に来なきゃねっbleah

蛍探しを1時間近くやっていた白龍家…そのあと部屋に戻ったら、どっと疲れが出て…さっさと寝ちゃいましたsleepy

福島旅行1日目、ようやく終了scissors

でも…2日目がまだある~bearing頑張れモスラ!あと少しpunch

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« ☆福島旅行 続き…☆ | トップページ | ハッピ~バースデイ☆白龍くん☆ »

2.旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/46621849

この記事へのトラックバック一覧です: 福島旅行☆お宿編☆:

« ☆福島旅行 続き…☆ | トップページ | ハッピ~バースデイ☆白龍くん☆ »