« 福島旅行☆お宿編☆ | トップページ | シシリアンルージュ♪ »

2012年8月23日 (木)

ハッピ~バースデイ☆白龍くん☆

2004年8月23日…埼玉で生まれた白龍くん。

4頭中…たった1匹の男の子…(だから強気な女の子には弱いのかな?)

今日で8歳になりました~happy02おめでとう~

毎年のように載せているけど…我が家に来た時のお写真smile

Photo_3

小さかったなぁ~3kg弱…

で、すくすく育って…変顔時期に来て…

Photo_4

立派に変顔になって・・・(この頃、雑種だと思われてた。)

今や立派な?ボーダーですcoldsweats01

Dscn1974

妹:瑠璃っぺも来て…楽しいワンライフを送っております。

Dscn3201

時々…近くに寝たり…時々モスラの横で寝たり…自由犬白龍くん。

まだまだ暑い日が続くので、体調だけは気をつけて、今年もいっぱい遊ぼうね♪

8歳おめでとう!明日も良い事あると思うよbleah

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

   

|

« 福島旅行☆お宿編☆ | トップページ | シシリアンルージュ♪ »

1.ハクルリの日常」カテゴリの記事

コメント

8歳おめでとぉ!!
最近すっかりジジくさくなってしまったハクだけど充分可愛いよ!!
今年も1年のあがガウガウすると思うけど許してあげてね☆
家族行動が大好きなハクちゃん、今年もいっぱいお出かけして楽しい1年だよ~♪♪

投稿: のあママ | 2012年8月28日 (火) 00時09分

のあママ♪
おめでとう~をありがとうhappy01
家では…めっきりジジくさいハクだけど、時々はディスクもやりたいみたいだから~
また投げてやってね♪
家族行動?いやイルカ&モスラと一緒なら嬉しいハクちゃん(瑠璃がお留守番でも気にしない~)…やっぱ冬は雪合宿しますか!?

投稿: モスラ | 2012年8月28日 (火) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/46797493

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピ~バースデイ☆白龍くん☆:

« 福島旅行☆お宿編☆ | トップページ | シシリアンルージュ♪ »