« ☆福島旅行☆ | トップページ | 福島旅行☆お宿編☆ »

2012年8月 3日 (金)

☆福島旅行 続き…☆

グランデコを出発して…向かった先は『中津川渓谷』

「川遊びしちゃう!?smile」的な考えで…軽く考えていたけど…

この日の天気は曇りcloudでもって、ここ2~3日は涼しい…出来るかな?

と思いつつ…ガイドで調べた「中津川渓谷へ」

1

徒歩10分!舐めていましたcoldsweats01

だって近所の10分ってフツーだよね。でもここは…一歩では降りれない階段(ちょっと表現難しいけど…「よいしょっ」って言っちゃうようなところ)があったり…上ったり下ったり…

2

10分だったかもしれないけど…汗だく10分のすえ着いたところは…

3

川の流れが激しいせいか…水たまりの水を飲んでる…coldsweats02

4

せっかくなので…川に足をつけて見ます!

5

つ、つめたい・・・bearing

6

ハクちゃんは…動かず、はしゃがず…温泉気分で浸かっています。

で、次…

7

川の流れに怯む事も無く…

8

ただ…瑠璃が本当に流れて行ったら心配なので…伸縮リード付きで。

9

本人(瑠璃)は、あたしの心配をよそに、ボール投げをねだる…coldsweats01

瑠璃っぺ…やっぱKYだよね。。。

で、そろそろ帰ろうかと…意気込んだものの…

10

帰りも辛いんですcrying

11

かなりご機嫌斜めなモスラ。。。

10分…が1時間ほどに感じられました。

12

で、駐車場の休憩場所で…しばし休憩。。。ハクルリを乾かし、手足を拭いて…

いざ!フットルースへ!

ようやく…ゆっくり出来そうですsmile

白龍くん…3度目のフットルース!楽しみだね~

まだまだ続く福島旅行!頑張れモスラrockcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« ☆福島旅行☆ | トップページ | 福島旅行☆お宿編☆ »

2.旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/46567752

この記事へのトラックバック一覧です: ☆福島旅行 続き…☆:

« ☆福島旅行☆ | トップページ | 福島旅行☆お宿編☆ »