« 8月4日~幕張ビーチ花火フェスタ~ | トップページ | 雨降ってヨダレ出る »

2012年9月 8日 (土)

夏休み…8月11日…

イルカの夏休み…9日間。

毎年イロイロ予定をたてるんだけど、今年の予定は『日帰り旅行』だけ。

他は特に決まってない。(イルカさんはイロイロ考えてたみたいだけど…)

とにかく、やってしまわなければいけない事が…床ワックスshine

1年に1回は、家中の床にワックスをかける…よう心がけている。

本当は寒いくらいの冬にやりたいけど…夏の方が早く乾くし…イロイロあって…

とにかく、イルカが休みに入る前に!モスラが2階をかけ終えたcatfaceふぅ~頑張ったよ!

で、イルカが夏休みに入って初日、1階も終わった…

な・の・で!8月11日は何も予定が無い~フリーscissors

何しようかな???と思っていると…

「ドライブ行こう!」とイルカさん。

もちろん大喜びのハクルリ。。。

車に飛び乗りrvcar「何処に行くの?」と聞くと…「決まってないよ。何処が良い?」と…

「すいらん?ひめはる?・・・」

しばらくして「海!に行こう!」と…イルカさん。

「別に良いけど…のあママ(実家に帰ってました)に電話してみる~」と。。。

すでに走り出してる車。。。のあママと連絡をとり、『見物』の海へ行く事に…

1_2

いつ、なんどき…ハクを泳がせるか分からないので、モスラの車に乗せているライフジャケット…いつの間にやら、瑠璃っぺが首を通している。。。

2_2

よほど…泳ぎたいのか…かなりテンションupupupの瑠璃っぺ。

しかし…1時間たつと…

3_2

かなりふてぶてしい態度に…

4_2

徐々に…眠くなったみたい…

で、そのうちのあママ実家に着いて…ご挨拶して…海までレッツゴーして…

残念なのが…小雨が降っていたので、カメラ持っていかなかった事!

まったく海写真…なしですcrying

まぁ、我が家はランに行く予定から突然『海』に変更になったから、水着も何もなかったので、泳げなかったけど…

瑠璃っぺは泳いでました。。。泳ぎながら…ディスク取りに行きながら…はしゃいでました。

とにかく!瑠璃は満足…ハクは微妙~な、中終了。

道の駅によって、帰路につきました。

5_2

帰りの車の中…大満足で、ぐっすり寝ていますsleepy瑠璃っぺ

来年行く時は…もっと準備して行くね~♪

その時は、のあママよろしくscissors

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 8月4日~幕張ビーチ花火フェスタ~ | トップページ | 雨降ってヨダレ出る »

1.ハクルリの日常」カテゴリの記事

コメント

そーいえば、、、行ったね~海♪

小雨が残念だったけどそのせいか人もまばらで犬連れにはいかったんじゃない??
(手ぶらで充分なカンジで・・・)

来年は我が家でシャワー浴びてってね♪(あ、犬達は外の井戸水で。。。)

投稿: のあママ | 2012年9月10日 (月) 19時47分

のあママ♪
ず~いぶん昔の話に聞こえるよね…

でもまぁ楽しい1日でした。
やっぱ泳げる体制で無いと…詰まんない事も判明したし…
白龍くんは、ドライブに満足で、海は嫌だったようだし…

来年は!?井戸水お借りしますbleah

投稿: モスラ | 2012年9月10日 (月) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/46984750

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み…8月11日…:

« 8月4日~幕張ビーチ花火フェスタ~ | トップページ | 雨降ってヨダレ出る »