« AWI-JAPAN  5th Heat に行ってきました~☆ | トップページ | 近頃…仲良し二匹? »

2012年12月27日 (木)

クリスマス♪…終わっちゃったけど(^_^;)

毎年、特に何もやってないけど…今年もイベント予定なしだったんだけど…

『生クリーム』があったんで…ケーキを作っちゃいましたsmile

作った?言葉に語弊があるなぁ~ケーキをデコレーションしました!?

スポンジ買って…イチゴ買って…デコっただけケーキbirthday

Dscn5376

イチゴがいっぱいだったんで…スペシャルにモリモリにデコっちゃいましたhappy02

よ~く見てください。テーブルの向こう側に…瑠璃っぺの耳がdog可愛いぃ~heart04

Dscn5381

おぉ~ついには身を乗り出してきましたbearing

『クンクン…クンクン…』

イチゴが欲しかったのかな?

でも届かないので…あきらめてソファに戻りましたcoldsweats01

ハク?ハクは…テーブルに足を着きませんsmileイルカさんが見ている時は!

モスラ…が食べてる時も…のあママが遊びに来ると…お行儀悪くなっちゃうんだよねcrying

Dscn5382

ケーキのお味は…マズマズwink

来年は、どんなクリスマスになるかな?

|

« AWI-JAPAN  5th Heat に行ってきました~☆ | トップページ | 近頃…仲良し二匹? »

1.ハクルリの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/48492321

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス♪…終わっちゃったけど(^_^;):

« AWI-JAPAN  5th Heat に行ってきました~☆ | トップページ | 近頃…仲良し二匹? »