« ドライブ~ドッグカフェ 陽だまりへ | トップページ | クリスマス♪…終わっちゃったけど(^_^;) »

2012年12月14日 (金)

AWI-JAPAN  5th Heat に行ってきました~☆

久々のモスラ日記ですsmile

だんだんキーボードを打つ指もかじかんできてdashなかなかブログ更新もままならないモスラ。

(半分当たってて、半分はモバゲーばかりしてるんですが…coldsweats01

12月9日(日)AWI-JAPAN 5th Heat in袖ケ浦海浜公園に参加してきましたrvcar

今回は、いろんな団体の大会がそれぞれにあったので…チーム千葉ぽっからの参加者は、ゆぱ父とモスラの二人rock

爆風あれるなか、typhoon飛び交うディスクと格闘してきましたscissors

ディスタンスなんて…誰か!キャッチさせてtyphoonと祈っちゃうくらい…そんな中、ゆぱがジャンプキャッチの2.5ポイントhappy02素晴しかった!カッコ良かったよ!ゆぱ~heart04

そんなこんなの大会は、あれよこれよと終わって行き…もちろん写真も撮る暇も無くcrying寒い~とか言いつつ…モスラさん遊んでいましたsmileポコ家のしま次郎とhappy01

1

出番がすべて終了した瑠璃っぺ…ぼーっとしてます。

2

でた~happy02超可愛いしま次郎heart02

3

実は…初猫さわり&初抱っこのモスラlovelyしま次郎にメロメロです。

4

リードとおもちゃで…ずっと遊んでいました♪

5

瑠璃っぺ…いたって冷静。

しま次郎とご対面させても、いまいち反応なし。。。しまが良い子だからかなぁ~

6

こちらの方もメロメロに…

楽しかった~もちろん大会も!楽しかった!

ギャンゴママおめでとう!また今度しま次郎と遊ばせてねnote

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« ドライブ~ドッグカフェ 陽だまりへ | トップページ | クリスマス♪…終わっちゃったけど(^_^;) »

4.ディスク」カテゴリの記事

コメント

これは、コメントせねばなりませんね!
どうもしまじろうにメロメロのゆぱ父です。
しまじろう可愛かった〜
そうそう、確かに素晴らしいTFR2.5ポイントでした。
しかし肝心なフリーで撃沈、結果ブービー・・・
モスラ&瑠璃ペアは見事、8位GETおめでとう!

投稿: ゆぱ家 | 2012年12月15日 (土) 21時11分

お疲れちゃ~ん♪
確かにゆぱのTFRは凄かったね!!!
…ってかフリーもヨカッタと思ったけどね

「モスラはいつも平常心に見えるからスゴイ」と夫婦で感心しちゃいました(笑)

投稿: mmicca♪ | 2012年12月15日 (土) 22時30分

ゆぱ父♪
しま次郎…超可愛かったよねheart02
あんなに可愛いなら~犬派のあたしも猫飼いたい!と思っちゃったよ~smile
まぁ…我が家で飼ったら、ガウガウ犬いやっガウガウ?猫になっちゃうかもっ。
TFRすごかったよ~scissorsカッコ良かった!ユパのジャンプキャッチshineまた今度も見せてね♪
フリーは…次回ガンバろう!(あたしも…)

mmicca♪ さん♪
あたしが平常心!?まさか~bearingいつでもガウガウ瑠璃っぺと同じく、ガウガウモスラですよ(要注意annoy
でも大会楽しかったから!あんだけ風が吹いてると、素晴しいプレーの人が神の手を持つ人のように見えて…感動しまくりですcrying

正月愛媛で練習するぞ!(←今は本気…そのうちどうなるか?)

投稿: モスラ | 2012年12月17日 (月) 08時18分

こんちは。
大会お疲れ様でしたー!

ん、確かに”平常心”でいるように見えるのは間違いない!

しま次郎の写真ありがとうございま~す。
ワンコは全然問題ないので、また遊んでやってね!


投稿: POCOおやじ | 2012年12月18日 (火) 23時58分

POCOおやじ♪
大会お疲れ様~☆
すごく風強かったねtyphoonそんな中でのギャンゴ優勝!おめでとう!

あたし…”平常心”?まさか~いつもドキドキ、緊張~してますよsmile

しま次郎可愛いheart04ファンになっちゃった♪
また一緒に遊んでねkissmarkしま~heart02

投稿: モスラ | 2012年12月19日 (水) 19時05分

こちらでは初めまして?お久しぶり?

この間話していたわんちゃん表札のURLですよん

http://www.dogscopan.com/DPmain.html

お暇なときにどうぞヽ(´▽`)/

投稿: おなちゅ | 2012年12月21日 (金) 00時24分

おなちゅ♪さん~
ありがとうheart02さっそくチェックしてみます。
瑠璃っぺにお似合いのプレート探してみるねsmile

投稿: モスラ | 2012年12月21日 (金) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/48325684

この記事へのトラックバック一覧です: AWI-JAPAN  5th Heat に行ってきました~☆:

« ドライブ~ドッグカフェ 陽だまりへ | トップページ | クリスマス♪…終わっちゃったけど(^_^;) »