« ズゴック 行きま~す! | トップページ | AWI-JAPAN  5th Heat に行ってきました~☆ »

2012年12月 9日 (日)

ドライブ~ドッグカフェ 陽だまりへ

イルカ号の点検にホンダカーズに行ってきました。

この店より近いホンダは何店かあるのだけれど、運命の悪戯なのか、ここで3台クルマを買っています。

1

点検の後、そのままドライブする予定なのでハクルリも一緒です。

店の中に入る事は出来ないので、外のベンチで待機中。

2

ホンダは、ワンコOKディーラーもあるので、この営業所もなってくれれば良いんだけど。

3

それでも、ドライブが出来てハクルリは、ご機嫌です。

・・・ハクだけ???

4

点検も終わり、向かった先は、佐倉にある『ドッグカフェ 陽だまり』。

ここでは、瑠璃もご機嫌!

でも、実はガウガウ言うので、隅っこに座らされています。

5 

モスラが頼んだオムライスが到着です。

6

瑠璃、あんたのは無いよ。

食べたらモスラに泣かされるぞ!

7

満腹になってドライブの続きです。

あれ、なんで瑠璃。そこにいるの???

ハクはちゃんとゲージにいるのに、瑠璃は外にいるのが当然と思っているようです。

8

なぜ、瑠璃がどゲージに入らないかと言うと、ガチャピンだからです。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« ズゴック 行きま~す! | トップページ | AWI-JAPAN  5th Heat に行ってきました~☆ »

1.ハクルリの日常」カテゴリの記事

コメント

犬って耳と耳の下のふさふさがあるから可愛いんだね。。。
目が4個あるのもコワイけど、、、ガチャピンとゆーよりイモムシちっくに見えるのはアタシだけなのかな。。。

投稿: のあママ | 2012年12月10日 (月) 22時51分

「オムライス」美味しそうだね~restaurantこんど是非連れて行って欲しいわぁheart04
・・・ってか何故ガチャピンなのかがわからん(笑)
ってか、のあママのコメントもわからん(爆)

投稿: mmicca♪ | 2012年12月11日 (火) 09時51分

のあママ♪
イルカさんに代わって代筆しますsmile
瑠璃は…可愛いです。
ガチャピンでも可愛いです。
イモムシでも可愛いですlovely

mmicca♪さん
オムライスgood最高でした。
でもって、イルカさんの食べたレタスチャーハン!500円!格安、ボリュームあり!でこちらも美味しかったです(一口味見済みbleah
何故ガチャピン?…たまたま洋服の整理をしてて見つかったので、着せました。って言うか…ゆぱ父から貰って…ずっと着て無かったのでsmile着せて見ました。
のあママのコメント…いつもの事ですsmileさっきまでの会話の続きのようです~

投稿: モスラ | 2012年12月14日 (金) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/48141903

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ~ドッグカフェ 陽だまりへ:

« ズゴック 行きま~す! | トップページ | AWI-JAPAN  5th Heat に行ってきました~☆ »