« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月27日 (木)

近頃…仲良し二匹?

前々から…白龍くんと瑠璃ちゃんは仲良かったんだけど…

ドックランや、広場では…ふたりは遊ばない。って言うか…瑠璃がボールorディスクと、人と遊びたがるので・・・ハクを無視する。

で、やっぱガウガウ遊びは家の中。

それでもハクを無視したり…『しつこい~pout』と怒ったりするのはワガママ瑠璃っぺ。

でも、最近は…(モスラが冬休みで家に居るので…たまたまその様子が見れるだけかも!?)遊んでる。かなり激しくhappy02

Dscn5319

そろそろ…遊びましょうか!

行くわよっお兄ちゃん!

Dscn5324

ハクは本気で遊びモードなのに…瑠璃っぺなぜかカメラ目線eyeそれも笑顔happy02

Dscn5326

ハクもソファに乗れば良いのに…瑠璃に遠慮?無理な体勢で攻撃をdash

Dscn5329

おっと…ふたりともカメラに気が付いちゃったcoldsweats02

「続けていいですよ~」

Dscn5332

遊ばないの?

Dscn5334

ハクは…遊びたいのに

瑠璃っぺ、こっちばっかし見てる。。。

Dscn5336

おぉっ再び始まったimpact遊べ!遊べ!

Dscn5341

ちょっと~瑠璃っぺ本気噛みじゃない!?

Dscn5344

そんな事無いです!!!!と。。。

しばらく、バカ走り&カミカミ&ガウガウ…で遊んでました。

最後は…

Dscn5346

楽しかったよ☆

Dscn5347

お兄ちゃんの相手は疲れるわbleah

まぁまぁ…仲良く遊んでねgood

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマス♪…終わっちゃったけど(^_^;)

毎年、特に何もやってないけど…今年もイベント予定なしだったんだけど…

『生クリーム』があったんで…ケーキを作っちゃいましたsmile

作った?言葉に語弊があるなぁ~ケーキをデコレーションしました!?

スポンジ買って…イチゴ買って…デコっただけケーキbirthday

Dscn5376

イチゴがいっぱいだったんで…スペシャルにモリモリにデコっちゃいましたhappy02

よ~く見てください。テーブルの向こう側に…瑠璃っぺの耳がdog可愛いぃ~heart04

Dscn5381

おぉ~ついには身を乗り出してきましたbearing

『クンクン…クンクン…』

イチゴが欲しかったのかな?

でも届かないので…あきらめてソファに戻りましたcoldsweats01

ハク?ハクは…テーブルに足を着きませんsmileイルカさんが見ている時は!

モスラ…が食べてる時も…のあママが遊びに来ると…お行儀悪くなっちゃうんだよねcrying

Dscn5382

ケーキのお味は…マズマズwink

来年は、どんなクリスマスになるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月14日 (金)

AWI-JAPAN  5th Heat に行ってきました~☆

久々のモスラ日記ですsmile

だんだんキーボードを打つ指もかじかんできてdashなかなかブログ更新もままならないモスラ。

(半分当たってて、半分はモバゲーばかりしてるんですが…coldsweats01

12月9日(日)AWI-JAPAN 5th Heat in袖ケ浦海浜公園に参加してきましたrvcar

今回は、いろんな団体の大会がそれぞれにあったので…チーム千葉ぽっからの参加者は、ゆぱ父とモスラの二人rock

爆風あれるなか、typhoon飛び交うディスクと格闘してきましたscissors

ディスタンスなんて…誰か!キャッチさせてtyphoonと祈っちゃうくらい…そんな中、ゆぱがジャンプキャッチの2.5ポイントhappy02素晴しかった!カッコ良かったよ!ゆぱ~heart04

そんなこんなの大会は、あれよこれよと終わって行き…もちろん写真も撮る暇も無くcrying寒い~とか言いつつ…モスラさん遊んでいましたsmileポコ家のしま次郎とhappy01

1

出番がすべて終了した瑠璃っぺ…ぼーっとしてます。

2

でた~happy02超可愛いしま次郎heart02

3

実は…初猫さわり&初抱っこのモスラlovelyしま次郎にメロメロです。

4

リードとおもちゃで…ずっと遊んでいました♪

5

瑠璃っぺ…いたって冷静。

しま次郎とご対面させても、いまいち反応なし。。。しまが良い子だからかなぁ~

6

こちらの方もメロメロに…

楽しかった~もちろん大会も!楽しかった!

ギャンゴママおめでとう!また今度しま次郎と遊ばせてねnote

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年12月 9日 (日)

ドライブ~ドッグカフェ 陽だまりへ

イルカ号の点検にホンダカーズに行ってきました。

この店より近いホンダは何店かあるのだけれど、運命の悪戯なのか、ここで3台クルマを買っています。

1

点検の後、そのままドライブする予定なのでハクルリも一緒です。

店の中に入る事は出来ないので、外のベンチで待機中。

2

ホンダは、ワンコOKディーラーもあるので、この営業所もなってくれれば良いんだけど。

3

それでも、ドライブが出来てハクルリは、ご機嫌です。

・・・ハクだけ???

4

点検も終わり、向かった先は、佐倉にある『ドッグカフェ 陽だまり』。

ここでは、瑠璃もご機嫌!

でも、実はガウガウ言うので、隅っこに座らされています。

5 

モスラが頼んだオムライスが到着です。

6

瑠璃、あんたのは無いよ。

食べたらモスラに泣かされるぞ!

7

満腹になってドライブの続きです。

あれ、なんで瑠璃。そこにいるの???

ハクはちゃんとゲージにいるのに、瑠璃は外にいるのが当然と思っているようです。

8

なぜ、瑠璃がどゲージに入らないかと言うと、ガチャピンだからです。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »