« クリスマス♪…終わっちゃったけど(^_^;) | トップページ | 遅くなりましたが・・・今年もよろしくお願いします。 »

2012年12月27日 (木)

近頃…仲良し二匹?

前々から…白龍くんと瑠璃ちゃんは仲良かったんだけど…

ドックランや、広場では…ふたりは遊ばない。って言うか…瑠璃がボールorディスクと、人と遊びたがるので・・・ハクを無視する。

で、やっぱガウガウ遊びは家の中。

それでもハクを無視したり…『しつこい~pout』と怒ったりするのはワガママ瑠璃っぺ。

でも、最近は…(モスラが冬休みで家に居るので…たまたまその様子が見れるだけかも!?)遊んでる。かなり激しくhappy02

Dscn5319

そろそろ…遊びましょうか!

行くわよっお兄ちゃん!

Dscn5324

ハクは本気で遊びモードなのに…瑠璃っぺなぜかカメラ目線eyeそれも笑顔happy02

Dscn5326

ハクもソファに乗れば良いのに…瑠璃に遠慮?無理な体勢で攻撃をdash

Dscn5329

おっと…ふたりともカメラに気が付いちゃったcoldsweats02

「続けていいですよ~」

Dscn5332

遊ばないの?

Dscn5334

ハクは…遊びたいのに

瑠璃っぺ、こっちばっかし見てる。。。

Dscn5336

おぉっ再び始まったimpact遊べ!遊べ!

Dscn5341

ちょっと~瑠璃っぺ本気噛みじゃない!?

Dscn5344

そんな事無いです!!!!と。。。

しばらく、バカ走り&カミカミ&ガウガウ…で遊んでました。

最後は…

Dscn5346

楽しかったよ☆

Dscn5347

お兄ちゃんの相手は疲れるわbleah

まぁまぁ…仲良く遊んでねgood

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« クリスマス♪…終わっちゃったけど(^_^;) | トップページ | 遅くなりましたが・・・今年もよろしくお願いします。 »

1.ハクルリの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/48492608

この記事へのトラックバック一覧です: 近頃…仲良し二匹?:

« クリスマス♪…終わっちゃったけど(^_^;) | トップページ | 遅くなりましたが・・・今年もよろしくお願いします。 »