« 福島へ~日帰りドライブ♪ | トップページ | さいさいきて屋 »

2013年3月 6日 (水)

瑠璃って可愛いぃ☆

我が家の瑠璃っぺ…多少の不具合!?気にしません。

たとえば…このベットの使い方coldsweats01

1

えっ!これ本当に瑠璃?とお思いのあなた!

2

本人は、いたってふつ~に 寝てるだけです。。。

決して、モスラのやらせ!ではありません。

3

最初は…うま~く、くるくるっとベットの中に入って寝てました。

ふと、見て見ると…この状態にcoldsweats02

これは、瑠璃を救出すべきかbearingどうか悩んだんですが…

4

本人(犬)は…本気の寝sleepyでした。

確か…猫って狭い所が好きなんだった…いやいや瑠璃は犬だったdog

とにかく…時折無意識に可愛い行動を起こしてくれる瑠璃っぺheart04

今は…パソコンの横のベットで、半分お尻が落ちたままbleah寝ています。

不思議ちゃんだ~

5

外ではガウガウ!家ではまったり~

そんな瑠璃っぺをよろしくねscissorsぽちっとお願いします~happy01

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 福島へ~日帰りドライブ♪ | トップページ | さいさいきて屋 »

1.ハクルリの日常」カテゴリの記事

コメント

あはは~happy01
瑠璃っぺ「かわゆすheart04」(←使い方あってる?笑)

投稿: mmicca♪ | 2013年3月 7日 (木) 19時53分

mmicca♪ さん♪
いつも温かいコメントありがとうごじゃいますsmile
mmicca♪ さん家の黒プー軍団に会った時は、狼!いや鬼のような狂犬になる瑠璃っぺ…ですが、実は家ではまったり…いやおばあちゃん犬。
どんな意地悪にも耐えて?いや気にしないで…グーグー寝てます。
まっこの格好で分かると思うけどねっ。

今度見に来てください…なんてねっ☆

投稿: モスラ | 2013年3月 8日 (金) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/50619159

この記事へのトラックバック一覧です: 瑠璃って可愛いぃ☆:

« 福島へ~日帰りドライブ♪ | トップページ | さいさいきて屋 »