« 屋根の上の瑠璃 | トップページ | 白龍くんの迷子服 »

2013年7月31日 (水)

New 瑠璃ステッカー !

モスラ号に貼っていた『瑠璃ちゃんステッカー』が剥がれてきたので、7/7(日)に幕張海浜公園で行われる『1st Heat A.W.I.JAPAN』で5位以内に入れば、新しいの買うとモスラに約束した。

結果、モスラ&瑠璃ペアは、D2で5位impact

で、イルカは約束を果たす為、ネットで検索eye そこで瑠璃ちゃんにそっくりのステッカー発見!

ヤフオクで早速購入。色を悩んだがあまり見た事がないオレンジを選択。1枚1,200円でゲットしたのだが、出品者の好意で1枚おまけしてくれたので、2枚ゲットした。happy01これでイルカ号にも貼れるcatface

…後知ったのだが、出品者はモスラの実家の近所に住んでるのが判明。今治人は気前が良い!

Dscn5940

ステッカーと瑠璃ちゃん似てませんか?

010434

早速、貼っちゃいました。

緊張で手が震えますcoldsweats01

Dscn5945

で、こんな感じに貼れました。

Dscn5953

ついでに、モスラ号に貼りました。

モスラ号だけの予定が、いつの間にかついでに・・・

Dscn5958

何処かで見かけたら声を掛けてね!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 屋根の上の瑠璃 | トップページ | 白龍くんの迷子服 »

1.ハクルリの日常」カテゴリの記事

コメント

すごい似てる~。
そして写真の瑠璃ちゃんかわいいです。

投稿: やまと父 | 2013年8月 1日 (木) 12時16分

happy01やまと父♪
似てるでしょ~smileイルカさんが見つけてくれました☆
今度このステッカーを貼った車を見かけたら!声かけてくださいね~

投稿: モスラ | 2013年8月 2日 (金) 19時57分

いいですねー
ちょっと珍しい感じだし
かわいくて、かっこいいです
これ貼る時ドキドキしますよねー
暑いですが瑠璃ちゃん元気ですか

投稿: のいぱぱ | 2013年8月 5日 (月) 23時13分

のいぱぱ♪
珍しいでしょ~smile
イルカさんが随分前に見つけてくれてたんだけど…
前のステッカー気に行ってたんで。。。あんましコチャゴチャ貼るのも嫌で…
と言ってたらcoldsweats02
前に貼ってたやつが…劣化して剥がれてきたんです。
なので思い切って…ご購入coldsweats01

貼る時…もちろんイルカさんです。
モスラがやると…どこか欠けてしまいそうで…

瑠璃っぺ相変わらずのガウガウ犬として元気に過ごしています。
のいやぽんちゃん&ママ&お姉ちゃんは暑さにばてて無い?
また一緒に練習できるのを楽しみにしています☆

投稿: モスラ | 2013年8月 6日 (火) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/52641254

この記事へのトラックバック一覧です: New 瑠璃ステッカー !:

« 屋根の上の瑠璃 | トップページ | 白龍くんの迷子服 »