« 戸隠キャンプ場♪へレッツゴー☆ | トップページ | 戸隠キャンプ☆つづき… »

2013年8月16日 (金)

今年は…瑠璃っぺ♪

戸隠キャンプの記事もまだ終わっていませんが…

ま・ず・はsmileこちら見てもらいましょう~happy01

Dscn6229

『お母ちゃん…なんでしゅか?これ?』

なんと!当選しました~瑠璃っぺ写真入りマグカップぅcafe

近くのスーパー『ヤオコー』さんで、募集していた…「我が家のペット自慢☆」とかいう…いつ応募したか?さえ…忘れていた…

発表は6月30日だったらしいんだけど…

あんまり、ここに買い物に行く機会がなく…ずっと忘れていましたcoldsweats01

Dscn6231

『あたちの事、可愛く撮ってねheart04

で、先日ゆぱ母から「モスラさん当たってたね!」と言われ…

何のことだろう???と思いつつ…本日ヤオコーさんに受け取りに行きましたscissors

Dscn6234

『眠くなってきました…sleepy

割れない様に…大切に使うからねwink瑠璃っぺheart02

ちなみに…白龍くんの写真も応募したけど…残念ながら落選cryingまっハクは前回、携帯ストラップ当たったからね…

そんなハクちゃんにぽちっとお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 戸隠キャンプ場♪へレッツゴー☆ | トップページ | 戸隠キャンプ☆つづき… »

1.ハクルリの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/52905283

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は…瑠璃っぺ♪:

« 戸隠キャンプ場♪へレッツゴー☆ | トップページ | 戸隠キャンプ☆つづき… »