« 今年は…瑠璃っぺ♪ | トップページ | また、脱走か??? »

2013年8月18日 (日)

戸隠キャンプ☆つづき…

ちょっと…間があいちゃいましたが~前回、『岳』と言うキャン場に隣接しているお蕎麦屋さんに行ったお話から…

今回モスラが食べたのはhappy01

1

こちら~季節の天ぷら&そば…

天ぷらは揚げたてで、あつあつ&サクサクッだし~

そばも美味しいぃdelicious

で、せっかくなので…こちらも頼みました~

2

蕎麦がきは食べた事あったけど…そば団子は初めて♪

甘辛いしょうゆだれがそば団子と合ってて美味しかった~

で、ナスのお焼き!あつあつで、ナスゴロゴロ…こちらも美味でしたsmile

(ん?まるで1人で食べたようだけど…イルカさんと仲良く!!食べましたから~)

3

瑠璃ちゃんもこの笑顔happy02

で…食後は…その日の食材を買いだしに…近くのスーパーへ(車で15分?20分?)

ボチボチッ買い物して…

鏡池の方へドライブへ

4

風が無い時は…山々が池に写って綺麗らしいんですが…この日は風強くてcoldsweats02

景色だけ堪能しました~。

で、ハクルリを連れて散歩してると…ふと振り向くハクちゃんheart04

5

やだ~瑠璃っぺハクに”チュkissmark”してる~

と微妙な写真が撮れたり…

6

この2日後…サマーカットしてパピー姿になる事もまったく知らない白龍くんがカッコよくポーズを決めたりしていましたscissors

(瑠璃っぺは…最初に池を覗きこんだときから…飛び込みそうな勢いだったので…写真ありませんcatface

で、ドライブ終了rvcar

テントに戻って、休憩cafe

なぜ?なぜか…瑠璃ちゃんタープの外がお好みらしい…

でもって、なんで同じポーズ???

7

とにかく…その後も瑠璃っぺ外で寝ちゃってsleepy

8

こんな感じに…タープの裾が風で揺れるたびに…中に入ったり、外に出たり…

かなり熟睡してましたdog

この後は…モスラは食事作りrestaurantイルカさんは白龍くんとキャンプ場内探検に!

続きは…またまた後日bleah

ハク瑠璃キャンプ!まだまだ続く…頑張れハクちゃん!ポチッとお願いしますsmile

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 今年は…瑠璃っぺ♪ | トップページ | また、脱走か??? »

3.キャンプ」カテゴリの記事

コメント

大人のハクは凛々しいね(^ω^)
でもってさっすが自然児瑠璃っぺ、、、横倒れで本気寝だねzzz
、、、にしてもなんでここんちの子は動作がカブるんだろーね(可愛いんだけどさ)
兄弟の寝相が一緒になるのと似てる!?
多頭飼いするとそうなるのかなwww??

投稿: のあママ | 2013年8月20日 (火) 07時50分

のあママ♪
ハクは…この時までは凛々しかったけど…今はねっsmile
キュートだよ~heart04
自然児瑠璃っぺ…外でも、いやむしろ外の方が好きなのかもっ。
でもね…夜中&朝方に聞こえる、動物の鳴き声には、かなり反応するけどねっ。
真似っこ瑠璃っぺ…なんでもハクと一緒が当り前見たい~可愛いよねっっ♪

投稿: モスラ | 2013年8月22日 (木) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/52931828

この記事へのトラックバック一覧です: 戸隠キャンプ☆つづき…:

« 今年は…瑠璃っぺ♪ | トップページ | また、脱走か??? »