« 白龍よ!今度は何処に居るんだ! | トップページ | 戸隠キャンプ 2日目 »

2013年9月29日 (日)

戸隠キャンプ場の続きのつづき

モスラが、戸隠キャンプ場を完結させないで、放置しているのでイルカが代筆でさっと終わりにしちゃいます。

確かハクかキャンプ場内を散策する所で終わっていたので、そこから始めます。

キャンプ場の中には、小川が流れていて、到着した頃は雨の為、濁流になっていましたが、ウロウロ散策してたどり着くとだいぶ流れが落ち着いていました。

9

泳ぎが苦手なハクでも、この通りスイスイです。

10

足が付く場所では、満面の笑み♪

11

イルカ&ハクペアが、散策から戻ると夕飯が出来ていました。

12

パックと食べたら、食後の散歩をみんなでしました。

キャンプ場に付くまで大雨だったのが、嘘のような夕暮れです。

13

再びドッグランへ。

14

モスラが、一度目に行った時に『草、ボーボーやわ!』と言ったのが聞こえたのか、いつの間にか、草刈りが完了していました。

15

突然の草刈りに驚いたのは、バッタさんのようで、大量のバッタが跳ねまわっていました。

16

そして、19:00になり、温度も19℃と冷え込んできました。

しかし、今になっては温度差が実感出来ません。記憶によれば、その頃千葉では30℃前後の熱帯夜であったはずです。

17

そして、二日目に続く。(まだ、続くのでした・・・)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 白龍よ!今度は何処に居るんだ! | トップページ | 戸隠キャンプ 2日目 »

3.キャンプ」カテゴリの記事

コメント

日曜お疲れ様でした
ご連絡ありがとうございました 
わたわたといなくなり 失礼いたしました
4年ぶりくらいで ものすごく新鮮な一日でした お世話になりました

投稿: アマリママ | 2013年9月30日 (月) 22時45分

アマリママ♪
先日は、お久しぶりで…初ボルトに会えて嬉しかったです。
ずーーーとうるさくしゃべっていたので…アマリパパもビックリしていたのでは!?
またご一緒する機会があれば、よろしくお願いします。

投稿: モスラ | 2013年10月 5日 (土) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/53428827

この記事へのトラックバック一覧です: 戸隠キャンプ場の続きのつづき:

« 白龍よ!今度は何処に居るんだ! | トップページ | 戸隠キャンプ 2日目 »