« 罠に掛かった瑠璃 | トップページ | 戸隠キャンプ場の続きのつづき »

2013年9月 9日 (月)

白龍よ!今度は何処に居るんだ!

突然の雷thunderが鳴り響く、もちろん白龍の姿は見当たらない。

今回もローラー作戦で白龍の捜索を開始。

・・・が、前回隠れていた古新聞置き場にも見当たらない、いったい何処に行ったの???

家の中を探しても何処にもいない、冷や汗が流れるshock

まさか、逃亡したか!

その時、お風呂場から音が聞こえた。

1_3

しかし、そこには瑠璃しかない。

でも、瑠璃以外の荒い鼻息が聞こえるような気がする。

まさかと思うが、風呂の蓋をあけると・・・

2_3

なんと!そこには白龍が居るではないか!

ミラクル!白龍は自分で入って蓋をしたのか?

たまたま、入ったら蓋が閉まったのか不明だが、鼻息荒く涎まみれで固まっていたgawk

このまま気が付かずお風呂の電源を入れたら、『ハクちゃん汁』が完成するところでした。

危ない、危ない。

3_4

雷が鳴ると、擬態したりイリュージョンしたりと、芸達者な白龍でした。

本人は必至で、何も覚えて無いと思うけどね。

そんな白龍にポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 罠に掛かった瑠璃 | トップページ | 戸隠キャンプ場の続きのつづき »

1.ハクルリの日常」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにお邪魔します。
さすが王子ですなぁ~
すみませんが、思わず大きな声を出して笑ってしまいましたhappy02
笑い事じゃないんですよね
本当に、冗談抜きで心配になりますよね

我が家のタヌキも大変なんです・・・
同日の事ですが、夜仕事から帰宅したら
サークルから脱走し、部屋を散らかし、雑誌を粉々にちぎり、ふすまをボロボロにしてくれていました。
そんなにすごかったんですね
仕事中で何も知らなかった私・・・
さすがに外へは出られませんが、暴れてケガをしないか心配です・・・
クワバラクワバラ
思わずコメントしてしまいました。
お邪魔しました。

投稿: 勇姉 | 2013年9月 9日 (月) 23時30分

勇姉ちゃん♪
久しぶり~なんだか、7月の大会以来会ってないような…coldsweats01
暑い日が続いてたよね~勇&ポンは大丈夫だった?
白龍くん…今年は数々のイリュージョンをやらかしてくれますcrying
まぁ勇姉のところのタヌキさん…より、臆病なのかな?
怖くて怖くて、訳が分からなくなるけど…固まり・涎の海となり…ただ目をまん丸くしてハァハァと。。。(かなり怪しいねっ。)
とにかく、飼い主に助けを求めてくれたら…まだ抱っこしてあげたり…なでてあげたり…出来るのに、甘え下手なんだろうね~
ひとりでずっとたたかっています。
ポンタも戦ったんだろうね~怪我がなくて良かった。良かった。

家の中でも隠れちゃう、9歳の白龍くん。。。早く涼しくなって、秋晴れの日が続くと良いね♪

最後に…勇姉ちゃん!また一緒に練習しようね~♪

投稿: モスラ | 2013年9月10日 (火) 15時52分

ほんたも雷と戦う派なのね~♪
のあと一緒だゎ(^ω^)
のあもワンワンブルブル(←おもちゃをね)なのでぽんたもきっと戦っていたのでしょう!!

「またまたヤラセ、、、?」と思ったのだけど(^_^;)
どーやら違ったみたいで、、、失礼しました
ハクはシニアになってますます人化してきた??
そのうち2本足で散歩にいったりして、、、ハハハ

投稿: のあママ | 2013年9月11日 (水) 07時47分

のあママ♪
のあやポンタのような、戦う派だったら…『うるさいっ!』って怒れば良いけど。。。
怒るに、怒れない白龍くんcrying
一度雷時に貸出しましょうか?

またまたヤラセ…!?
違います!本当に白龍くんは、天才的なマジシャンみたいです。
シニアになって人化…あり得るねぇ~

投稿: モスラ | 2013年9月13日 (金) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/53188840

この記事へのトラックバック一覧です: 白龍よ!今度は何処に居るんだ!:

« 罠に掛かった瑠璃 | トップページ | 戸隠キャンプ場の続きのつづき »