« また、脱走か??? | トップページ | 白龍よ!今度は何処に居るんだ! »

2013年9月 8日 (日)

罠に掛かった瑠璃

我が家では、お風呂に入る前に布団を敷くのですが、お風呂から出ると必ずといっていいほど、布団が荒らされていました。

しかし、入浴中に誰かが悪さをしているので、犯人が分かりませんでした。

今回、とうとう犯人が捕獲されました。

1_2

敷布団カバーの留めゴムに、体が絡み動けないようです。

お仕置きの為、瑠璃を暫く放置しました。

2_2

これで、少しは反省するかなって思っていたら、なんと瑠璃は何にも気にせず歩きだした。

3_3

だるそうにウロウロしだした瑠璃は、なんとそのまま、ハウスを潰してくつろぎ始めましたshock

4

あんた、少しは反省する気は無いのですかpout

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« また、脱走か??? | トップページ | 白龍よ!今度は何処に居るんだ! »

1.ハクルリの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/53187678

この記事へのトラックバック一覧です: 罠に掛かった瑠璃:

« また、脱走か??? | トップページ | 白龍よ!今度は何処に居るんだ! »