« 戸隠キャンプ☆つづき… | トップページ | 罠に掛かった瑠璃 »

2013年9月 5日 (木)

また、脱走か???

最近各地で自然災害が頻発しています、幸いな事に我が地方では、大きな被害はありません。しかし、白龍坊っちゃんは雷が嫌いです。それで、以前逃亡して保健所の方にお世話になっているだけに、朝から鳴り響く雷の音を聞くと、白龍の事が心配になります。

そんな事を考えて、白龍を見ると・・・

また、いないshock

慌てて探すも、今回は何処の網戸も破られていない。トイレもお風呂場も探したけど居ない。

『白龍、何処行ったんだ!!!』

家の中に居る事は分かっているので、ローラ作戦で白龍捜索を実施。

1

・・・で、見つかりました。

写真を見れば分かるように、擬態で見分けが付きません。

2

なぜ、そこに居るんだ!

大迷惑な白龍にポチッお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 戸隠キャンプ☆つづき… | トップページ | 罠に掛かった瑠璃 »

1.ハクルリの日常」カテゴリの記事

コメント

写メで大笑いのネタ、ブログにアップ
・・・と思ったらさっすが!!
あそこに入るのか!?と思ったけど、、、本当に怖かったんだね。。。
古紙袋に擬態・・・笑

投稿: のあママ | 2013年9月 5日 (木) 17時03分

ありゃ、可愛い背中。

カッコイイ白龍君、雷怖くてかわいいです。
本犬にとってはそれどころじゃないでしょうけど・・・

うちも、迷子札を普段からぶら下げることにしました。
チョーカーにしてつけています。

ちなみにやまとは雷が鳴ってもへーきで寝ています。

投稿: やまと父 | 2013年9月 5日 (木) 21時24分

ありゃー可愛い
どんな顔してたんでしょうね
うちはぽんしゃんが雷が全然だめで
先日サンダー何とかっていうサポーター
みたいなやつ買ってましたよ
震えが止まるのが少し早いみたいです

投稿: のいぱぱ | 2013年9月 5日 (木) 23時21分

のあママ♪
いやぁ~白龍くんの行動には(@_@)びっくりだよ~
瑠璃より大きいくて、動きが硬いあの体をあんなに小さく小さく…隠れちゃうなんてcoldsweats01
よほど怖かったみたい…困ったもんだよっ。

やまと父♪
白龍くん…夏は『花火・雷・雨…爆竹音』
まっ夏に限らずだけど…苦手な物が多すぎて…毎日ヨダレたらたら~ガタブル状態です。
やまと君雷平気なんだ~良いよね~
我が家は瑠璃っぺも苦手で、ディスク大会の会場でクレートから車から…2回脱走したことも!!!
やはり迷子札!必要ですねっ。

のいぱぱ♪
ぽんちゃん、苦手なの!?辛いよね…この時期。
ナイターの花火も聞こえるし…雷、花火大会…我が家の夏は、ハクルリのヨダレとともにあります(T_T)…
サンダー何とか!調べて見ました…でもちょっとハクちゃんには効き目が…無さそう。。。
今度詳しく教えてねっ♪

投稿: モスラ | 2013年9月 6日 (金) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/53154657

この記事へのトラックバック一覧です: また、脱走か???:

« 戸隠キャンプ☆つづき… | トップページ | 罠に掛かった瑠璃 »