« キャノン EOS Mが、当たった! | トップページ | AWI ディスク大会 in 天の中川河川公園 その2 »

2013年10月 6日 (日)

AWI ディスク大会 in 天の中川河川公園 その1

気が付けば10月・・・今更ながら9月の長野での大会について書きたいと思います。

長野の大会なので、普通だったら参加しないのだが、今回は、『まさはる君が行く!ポチたまペットの旅』のテレビ撮影があるので、行ってしまいました。happy01

台風が近づいているので、天候は荒れ模様って、予想していたが、D3が始まる頃は、太陽燦々、暑くてたまらんでした。

きっと、晴れ男、晴れ女が集結していたのでしょう。

家に帰って、テレビを見たら、各地で台風被害があったようでしたから。

1

松本くんと会うのは今回で3度目で、記憶が定かでないが、1度目『八景島シーパラ』で相棒、まさお。2度目『レジーナ森』で相棒、だいすけ。

今回の相棒は、「まさはる」だから、すべて犬が変わっているのは、なんとも言えません。。。

で、その「まさはる」くんは、D3に初参加です。

フリーの演技前の待機場所で、高らかに雄たけびを上げていました。

2

元気よくフィールドの向かった松本くん、お約束なのか、ディスクをばら撒き、まさはる君に怒られていました。

『松本、しっかりやれよ!』

3

松本&まさはるの雄姿は、テレビ放映するまで、言わないで欲しいとの事ですので、このくらいで、D2に参加の『モスラ&瑠璃』ペアです。

4

フリーが始まる前の、瑠璃ちゃんは、集中力が漲っています。

5

よいしょ!

6

えこらしょ!

7

90秒の演技を終え、手ごたえをつかんだが、余裕のモスラさん。

8

そして、瑠璃のゲージに入って、ご満悦の白龍くん。

9

つづく

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村

|

« キャノン EOS Mが、当たった! | トップページ | AWI ディスク大会 in 天の中川河川公園 その2 »

4.ディスク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/53509445

この記事へのトラックバック一覧です: AWI ディスク大会 in 天の中川河川公園 その1:

« キャノン EOS Mが、当たった! | トップページ | AWI ディスク大会 in 天の中川河川公園 その2 »