« AWI ディスク大会 in 天の中川河川公園 その2 | トップページ | 屋根の上の白龍 »

2013年10月10日 (木)

AWI ディスク大会 in 天の中川河川公園 その3

フリー、ディスタンスと出番が終わり、熱くなった瑠璃ちゃんを冷やします。

普通にジャバジャバしてますけど、これ誰のプールなの???

17

クールダウンして戻る途中で、犬に群がる人々発見!

まさに、犬バカここに現るです。gawk

18

犬バカを見て見ぬ振りして、こちらは、『キャンピングカーで日本一周している』風に写真撮影しました。

『小さめの向日葵が満開で、とても綺麗でした。ハクも瑠璃も大喜び、明日は何に出会えるかしら。』

こんな感じでしょうか。

19

成り済ましの後は、河川公園って言うだけに、川が流れていますので、瑠璃ちゃんと川へお出かけです。

20

しかし、瑠璃を甘く見てはいけません。

突然泳ぎだし、もう少しでモスラまで水中に引きずりこまれるところでした。

21

一難去って、公園に戻るとパピボーを連れて歩く人発見!

22

モスラ、ハク、瑠璃。

パピボー見て何を思うのか???

ただ、ひとつ分かるのは、これ以上パピボーが瑠璃に近寄ったら、逆鱗に触れる事だけです。

23

長野大会は、環境が良いので、ディスクをしなくても、時間が潰せてます。

今回みたいに、3連休の中日だったたら、また、行きたいと思いました。

そうそう、モスラ&瑠璃ペアは、9位に入賞したので、ポイントが付きました。happy01

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« AWI ディスク大会 in 天の中川河川公園 その2 | トップページ | 屋根の上の白龍 »

4.ディスク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/53509451

この記事へのトラックバック一覧です: AWI ディスク大会 in 天の中川河川公園 その3:

« AWI ディスク大会 in 天の中川河川公園 その2 | トップページ | 屋根の上の白龍 »