« 戸隠キャンプ 2日目 | トップページ | AWI ディスク大会 in 天の中川河川公園 その1 »

2013年10月 3日 (木)

キャノン EOS Mが、当たった!

デジタル一眼が欲しくても、高いし買っても使いこなせないから買う気はなかったが、なんと、今回、ミラーレスながらキャノンの一眼EOS Mが当たりましたup

懸賞には応募するもんです。

最近はアゲ調子なのか、8月にも『ディズニーリゾートペアチケット』も当たりました。

Dscn6349

ミラーレスなので、今まで使っていたパワーショットより小さいぐらいです。

それでも、一眼ですので、レンズを変えれば色々なショットが撮れそう。

でも、レンズ買わないだろうな・・・

そんなお金があれば、別の物買うし。

Dscn6353

まぁ、取り合えず、俄かカメラ小僧として活動しますか!

|

« 戸隠キャンプ 2日目 | トップページ | AWI ディスク大会 in 天の中川河川公園 その1 »

7.その他」カテゴリの記事

コメント

あら、いいですね~。

ミラーレスとは言え、
イメージセンサは中級機までのデジイチと同じだし、レンズは共通だし、
でもお高くて断念しました~・・・

もしうちのデジイチがキャノンだったら買ってたかもですね~。

投稿: やまと父 | 2013年10月 4日 (金) 12時20分

やまと父さん、自分では買えない物も、コツコツ懸賞応募すれば、以外に当たるもんです。
早く、カメラを使えこなすようになりたいですbearing

投稿: イルカ | 2013年10月 4日 (金) 21時00分

いいですねー
機動力がありそう!
今週末よろしく頼みました

投稿: のいぱぱ | 2013年10月 4日 (金) 22時11分

のいぱぱ♪
明日、よろしくね!
でもね…カメラ…あたしは使わないよ~
って言うか…まだ触ってもいない!
使いこなせるかな???

投稿: モスラ | 2013年10月 5日 (土) 15時13分

お久しぶりです。
あら、いーですねぇ。
うちにも一眼レフありますが、撮影者の腕が一向に上がらずです(+_+)

ハクルリちゃんのハイパーなベストショット期待してまーす。

投稿: ジャックパパ | 2013年10月 6日 (日) 08時41分

ジャックパパさん
説明書を読んでも、さっぱり分からずsad
それですので、カメラに任せて写真を撮ります。

投稿: イルカ | 2013年10月 6日 (日) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/53478895

この記事へのトラックバック一覧です: キャノン EOS Mが、当たった!:

« 戸隠キャンプ 2日目 | トップページ | AWI ディスク大会 in 天の中川河川公園 その1 »