« 戸隠キャンプ場の続きのつづき | トップページ | キャノン EOS Mが、当たった! »

2013年10月 1日 (火)

戸隠キャンプ 2日目

キャンプ場に朝が来ました

早起き、モスラの情報では、清々しい朝との事でした。

21

しかし、イルカが目覚めた、朝5時過ぎは、湿度95%の雨模様・・・

22_2

タープの水滴を見ると、綺麗で癒されます。

雨キャンプも良いもんです。

23

モスラが、準備した朝食を食べます。

しかし、、シンプルな気がします。

これで、モスラは満腹になるのだろうか???

24

今回、のんびり旅行ですので、地面に置いて濡れるものは、避難させてボーと雨音を聞きながら、時間の流れに身を任せていました。

25

退出時間の10時に近づいたので、キャンプ場を後に、昼飯食べにレッツゴーです。

昼飯は、今回で二度目のランバージャックです。

ランチしながら野尻湖を見る事が出来、気分爽快なお店です。

26

で、コーンピザ食べる。

27

で、スパゲティーを食べる。

そうです、朝食が質素だったのは、ここで食べる為なのです。

28

お腹が満腹になったので、一路家路に向かいます。

今回も、以前にお会いしたナンマンゾウの前を通ります。

29

瑠璃ちゃん、お疲れモードでネムネムです。

その頃、ハクはキャリアーの中で爆睡中かも(暗くて中見えませんでした。)

210

ドライブ中は別々でも、サービスエリアで休憩中は、仲良くお水をグビグビです。

211

そんな、グビグビやっている傍で、大人が騒いでいるので、モスラに調査してもらうと、なんと『蛇 vs 蛙』の戦いが勃発しており、おっちゃん曰く『そこの丘がガサガサとしたと、思ったら、ここまで転がってきて見て見ると、蛇が蛙を捕まえようとしていて、その時は、蛙も逃げようとしていたけど、今は全然動かない。』

蛇に睨まれた、蛙も動かないのだから、噛まれた蛙が動けないのは、当然かも。

しかし、どう見ても蛇が飲み込めるとは、思えないが、この後、アゴを外して飲むのかも知れない。

212

自然の摂理に逆らわず、見て見ぬ振りして、そこを後にしました。

これで、やっとキャンプ編は完結となります。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 戸隠キャンプ場の続きのつづき | トップページ | キャノン EOS Mが、当たった! »

3.キャンプ」カテゴリの記事

コメント

ヘビvsカエルのネタがキャンプのシメかい!!、、、と誰もツッコメなそーなのでツッコンでみました(^ω^)
イルカさん、ゲームに忙しいモスラの引き継ぎご苦労さまでした♪

投稿: のあママ | 2013年10月 4日 (金) 05時58分

モスラの代わりに自然の素晴らしさを書きました。のあママもキャンプしませんか?

投稿: イルカ | 2013年10月 4日 (金) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/53429207

この記事へのトラックバック一覧です: 戸隠キャンプ 2日目:

« 戸隠キャンプ場の続きのつづき | トップページ | キャノン EOS Mが、当たった! »