« 茨城ドライブ♪ | トップページ | 『日清ペットフードのカレンダーに載る』の巻 »

2013年10月15日 (火)

筑波山からのドッグカフェ

天気が良いとドライブしたくなります。って事で、またまた茨城方面へドライブです。

今回は、前回向かう途中で目的地を変更した為、行かなかった筑波山へ行きました。

筑波山は車で、ブーンと行けるので、楽ちんです。

ロープウェイもキャリーバックに入れれば、乗る事が出来るけど、今回はパスしました。

多頭飼いの人たちが、並べて写真を撮っている事があるが、我が家の2匹は絶対にカメラを意識してくれない、瑠璃は呑気に草食べてるしgawk

どうすれば、良い写真が撮れるのかな???1_2

モスラさん、頑張ってカエルまで、登り切りました。

モスラさん、ご満悦で写真に収まりますが、その時、もちろんハクは、よそ見をしています。

2_2

展望台から関東平野を見下ろす、モスラさん。

きっと、何か大きな野望を、胸に抱いているのでしょう。

3_2

足元を見ると、白龍&瑠璃も遠くを見つめています。

しかし、瑠璃の『顔』出過ぎでは。。。

そこまで、出さなくてもcatface

4_2

山に登れば、お腹が空く、しかし、モスラが「ここのレストランは嫌!」の一言で、つくば市街に、食事場所を求めて車を走らせました。

そして、見つけたのは新興住宅地にある、綺麗なお店『カフェ バーディ』tp://locoplace.jp/t000451805/

5_2

注文したのは、「常陸牛のハンバーグ」「ポークカツサンドイッチ」

ここなら、モスラさんも、満腹丸です。

6_2

室内でも食事は出来るのが、天気が良いのでテラス席に座ったので、ハクルリは、食事の間、ドッグランに放しておけるので楽チンでした。

7_2

また、行きたいお店でした。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 茨城ドライブ♪ | トップページ | 『日清ペットフードのカレンダーに載る』の巻 »

1.ハクルリの日常」カテゴリの記事

コメント

大会には行くけど、遊びには行かないつくば。
今度行ってみようかな?

カフェおいしそうですね・・・

覚えておきます。

投稿: やまと父 | 2013年10月15日 (火) 12時18分

やまと父♪
そうですよね~ディスクやってると…ついつい土日は、大会or練習になっちゃいますよね。
つくばは大会がある場所でもあるし…

でも!一度は行って見てください!
とっても美味しかったですよ~smile
他にも美味しそうなメニュー沢山あったし…何せウッドチップの庭!とっても素敵でした☆

投稿: モスラ | 2013年10月15日 (火) 18時38分

こんばんは~♪
お久しぶりです。
いつも、おでかけ楽しそうですね。
ベルがいなくなってからは、ドックランとか行かれないので寂しいです。

先日、TVで、松本君とまさはるのディスク大会見ました。
主人が瑠璃ちゃん達もいるんじゃないか?って言いましたが、まさかと思いましたが、行っていたんですね。
まさはる、初めてで楽しそうでしたね。

投稿: ベルママ | 2013年10月26日 (土) 19時36分

ベルママ♪
ご無沙汰しています~
返事遅くなってすみませんconfident
最近は…仕事が忙しくってcoldsweats02なかなかお出かけ出来て無いんですけど…紅葉シーズン!やっぱり何処かに出かけたいですrvcar

そうそう…松本君&まさはるくん…ディスク大会出てたんですsmile
松本君は緊張してたけど…まさはるくんは楽しそうでしたよ♪
今月も10日に千葉ポートで大会あります!その時も参加するみたいです♪
ぜひぜひ遊びに来てください~♪

投稿: モスラ | 2013年11月 3日 (日) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/53568687

この記事へのトラックバック一覧です: 筑波山からのドッグカフェ:

« 茨城ドライブ♪ | トップページ | 『日清ペットフードのカレンダーに載る』の巻 »