« 『日清ペットフードのカレンダーに載る』の巻 | トップページ | まさはるくんが、気になる・・・ »

2013年11月19日 (火)

AWI JAPAN 4th heat in千葉ポート☆

AWI JAPAN 4th heat に参加してきました~

と…行っても11月10日(日)の事。1週間以上経ってようやく。。。記事にしますsmile

この日の予報は、曇り?→雨?って感じで。天気は良くなさそうだった。

で、千葉ポートだから、瑠璃&モスラだけで行くつもり(長野の場合、イルカ&ハクも一緒だから…)

天気も悪くなるし…カメラは持っていかなくて良いやcoldsweats01と思い。完全なる雨具を準備して参加しました~。

で…朝の準備も終わり、ようやく開会式!って時に…ふと後ろが気になったモスラeye

ちらっと見ると…犬連れの男の人…「ハク~heart02」そう。白龍くん&イルカさんが見に来てました。(朝の地震で目が覚めて…散歩がてらにポートに来たらしい…)

なので…ちょこっと写真があるので、載せちゃいますhappy01

1

みんなの集合写真~

で、その後…すぐにD3のフリーだよ♪

おっとその前に…長野の大会に引き続き…松本君も参戦してました☆

2

で、千葉ぽっトップバッターはshine初参戦のミトさん~

3

いつのまにやら、パピー卒業!?みたいな身体つきになってるよbleah

4

張り切って行きましょう~

5

風がビュービューtyphoonの中…ミュージックスタート♪

6

ミトが走る分、ユパ父もかなり走ってたね~

7

最後は…念願の!?ドックキャッチshineだよね。 

で…無事デビューしました~おめでとう!

8

次は…ライラ&ライラパパ。

音楽トラブルがあったにも関わらず…冷静に出来たのは素晴しい~good

9

ハクも超~心配していたよ♪(千葉ぽっ総監督として…)

10

これカッコいいよね~

11

ん、でもって準優勝おめでとうsign03

次は…7月の大会以来の勇姉ちゃん♪

12

13

14

コツコツ練習してきた事が、本番でちゃんと出せているのがすごい!

カッコいいよ~勇姉ちゃん&勇lovely

ここでD3の千葉ぽっメンバー写真は終わり。。。

この後D2フリーだったはずなのに。。。イルカさん&白龍くんは、こっそり帰ってました~paper(いつもの事だけど…)

で、おまけ写真 camera

15

寒そう…

16

すでに帰りたいモードの白龍くん。

17

ハク~heart04&イルカさん、応援!?ありがとう。

おかげで写真UP♪&大会記事書けましたsmile

おっと…瑠璃っぺの事!書いてなかった~

フリー…まだまだ完成には程遠いけど、徐々に形が出来てきたよ~なぁ~catface

でも風に負けて…コート半分しか使えなかったよcrying

ディスタンス…何とか頑張って4ポイント!このおかげで、4位に入りました~嬉しいhappy02

千葉ぽっの皆様お疲れ様でした~また12月!?参加すると思うので…よろしくお願いしますhappy01

帰りたいモードの白龍くん。頑張れのぽちっ!お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 『日清ペットフードのカレンダーに載る』の巻 | トップページ | まさはるくんが、気になる・・・ »

4.ディスク」カテゴリの記事

コメント

コメント一番乗り〜(かな?)
ミトデビュー写真ありがとうございます!
というか、久しぶりに白龍くんと熱い抱擁出来て嬉しかった!
&総監督の応援でパワーUPできました!
(向かい風には負けましたが・・・)

モスラ瑠璃ペアも本人も周りも納得の4位でしたね〜
かなり完成度が上がってますよ!
12月仕事が入らなければ、参加予定です!

投稿: ゆぱ父 | 2013年11月19日 (火) 23時22分

ゆぱ父♪
コメントありがとう~みんなにかなり出遅れて…大会記事書いちゃいましたhappy01
向かい風…すごかったね~ゆぱ父のグルグルディスクが…あんな風に飛ぶなんてwobblytyphoon
強風恐るべし!

モスラ瑠璃ペア…まだまだ課題多し…です。
でも楽しんで出来ているので、それが一番かな!?
白龍くん…この間の日曜日、オゥシィーのお友達が出来ました☆
我が家のヒミツの散歩場所で出会って…一目ぼれlovely
ただ相手がお若い…白龍くん気持ちだけはしゃいでました☆

投稿: モスラ | 2013年11月22日 (金) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/53989996

この記事へのトラックバック一覧です: AWI JAPAN 4th heat in千葉ポート☆:

« 『日清ペットフードのカレンダーに載る』の巻 | トップページ | まさはるくんが、気になる・・・ »