« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月30日 (土)

まさはるくんが、気になる・・・

録画していた『ポチたまペットの旅』を、二人と2匹で鑑賞。

・・・1匹寝てましたが。

ポチたまと言えば、松本くんとまさはるくんが主人公です。

1_3

まさはるが、画面に映るとすかさず画面にかぶり付く瑠璃。

2_3

瑠璃は、まさはるにディスク大会で会っているので、分かるのでしょうか?

『こいつ、まさはるでしょ!』

3_3

画面に映っている時は、ずっとガン見です。

4_2

これだけ近づいて見ていると、目が悪くなりそうで心配です。

ディスクドッグでメガネを掛けた犬は、見た事が無いので、瑠璃が初のメガネディスクドッグにならない様に祈るばかりです。

追伸:翌朝、明るい場所でテレビを見たら、画面いっぱいに瑠璃の鼻汁がこびり付いていました。crying

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年11月19日 (火)

AWI JAPAN 4th heat in千葉ポート☆

AWI JAPAN 4th heat に参加してきました~

と…行っても11月10日(日)の事。1週間以上経ってようやく。。。記事にしますsmile

この日の予報は、曇り?→雨?って感じで。天気は良くなさそうだった。

で、千葉ポートだから、瑠璃&モスラだけで行くつもり(長野の場合、イルカ&ハクも一緒だから…)

天気も悪くなるし…カメラは持っていかなくて良いやcoldsweats01と思い。完全なる雨具を準備して参加しました~。

で…朝の準備も終わり、ようやく開会式!って時に…ふと後ろが気になったモスラeye

ちらっと見ると…犬連れの男の人…「ハク~heart02」そう。白龍くん&イルカさんが見に来てました。(朝の地震で目が覚めて…散歩がてらにポートに来たらしい…)

なので…ちょこっと写真があるので、載せちゃいますhappy01

1

みんなの集合写真~

で、その後…すぐにD3のフリーだよ♪

おっとその前に…長野の大会に引き続き…松本君も参戦してました☆

2

で、千葉ぽっトップバッターはshine初参戦のミトさん~

3

いつのまにやら、パピー卒業!?みたいな身体つきになってるよbleah

4

張り切って行きましょう~

5

風がビュービューtyphoonの中…ミュージックスタート♪

6

ミトが走る分、ユパ父もかなり走ってたね~

7

最後は…念願の!?ドックキャッチshineだよね。 

で…無事デビューしました~おめでとう!

8

次は…ライラ&ライラパパ。

音楽トラブルがあったにも関わらず…冷静に出来たのは素晴しい~good

9

ハクも超~心配していたよ♪(千葉ぽっ総監督として…)

10

これカッコいいよね~

11

ん、でもって準優勝おめでとうsign03

次は…7月の大会以来の勇姉ちゃん♪

12

13

14

コツコツ練習してきた事が、本番でちゃんと出せているのがすごい!

カッコいいよ~勇姉ちゃん&勇lovely

ここでD3の千葉ぽっメンバー写真は終わり。。。

この後D2フリーだったはずなのに。。。イルカさん&白龍くんは、こっそり帰ってました~paper(いつもの事だけど…)

で、おまけ写真 camera

15

寒そう…

16

すでに帰りたいモードの白龍くん。

17

ハク~heart04&イルカさん、応援!?ありがとう。

おかげで写真UP♪&大会記事書けましたsmile

おっと…瑠璃っぺの事!書いてなかった~

フリー…まだまだ完成には程遠いけど、徐々に形が出来てきたよ~なぁ~catface

でも風に負けて…コート半分しか使えなかったよcrying

ディスタンス…何とか頑張って4ポイント!このおかげで、4位に入りました~嬉しいhappy02

千葉ぽっの皆様お疲れ様でした~また12月!?参加すると思うので…よろしくお願いしますhappy01

帰りたいモードの白龍くん。頑張れのぽちっ!お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年11月 1日 (金)

『日清ペットフードのカレンダーに載る』の巻

8月に幕張メッセで開催した『インターペット2013』の入場券が欲しくて、ネット検索していたら、『ワンちゃん・ネコちゃんの写真で、来年のカレンダーをつくりませんか?』とのフレーズに目が留まり、とりあえず写真を送っていました。

で、そんな事をすっかり忘れていたのですが、定期的に日清から送られてくるメールに、『2014年カレンダーがついに完成しました!』の文字が。。。

どんなカレンダーなのかなと見て見ると、な~んと、7/9にハクちゃん、瑠璃ちゃんが載っているではないですかlovely

ちょっと前なら『じぇ、じぇ、じぇ』てな感じです。

でも、7月に載ってるけど、この写真、湖面が凍っていた榛名湖で撮ったんだよなthink

http://www.nisshin-pet.co.jp/cp/interpets2013/calendar-download.html?mailid=131101

Calender07

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »