« 筑波山からのドッグカフェ | トップページ | AWI JAPAN 4th heat in千葉ポート☆ »

2013年11月 1日 (金)

『日清ペットフードのカレンダーに載る』の巻

8月に幕張メッセで開催した『インターペット2013』の入場券が欲しくて、ネット検索していたら、『ワンちゃん・ネコちゃんの写真で、来年のカレンダーをつくりませんか?』とのフレーズに目が留まり、とりあえず写真を送っていました。

で、そんな事をすっかり忘れていたのですが、定期的に日清から送られてくるメールに、『2014年カレンダーがついに完成しました!』の文字が。。。

どんなカレンダーなのかなと見て見ると、な~んと、7/9にハクちゃん、瑠璃ちゃんが載っているではないですかlovely

ちょっと前なら『じぇ、じぇ、じぇ』てな感じです。

でも、7月に載ってるけど、この写真、湖面が凍っていた榛名湖で撮ったんだよなthink

http://www.nisshin-pet.co.jp/cp/interpets2013/calendar-download.html?mailid=131101

Calender07

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 筑波山からのドッグカフェ | トップページ | AWI JAPAN 4th heat in千葉ポート☆ »

7.その他」カテゴリの記事

コメント

日清でもやってるんですね~。

うちは365カレンダーというやつでやってます。

今年はボーダーコリーの締め切りが5日までで、後残り2枠。

完成するかな~・・・

投稿: やまと父 | 2013年11月 3日 (日) 12時50分

やまと父♪
日清でやっているのは…たまたまインターペットのチケット欲しくってsmile覗いている時に発見したんです~
365カレンダー…昔に参加した事ありますよ~happy01ハクが我が家に来て…1歳頃かな?
懐かしい…今は、なかなか写真撮る機会もなし…良い写真が無いcrying
やっぱり、犬写真難しいですよね。

投稿: モスラ | 2013年11月 3日 (日) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/53795371

この記事へのトラックバック一覧です: 『日清ペットフードのカレンダーに載る』の巻:

« 筑波山からのドッグカフェ | トップページ | AWI JAPAN 4th heat in千葉ポート☆ »