« AWI JAPAN 4th heat in千葉ポート☆ | トップページ | RECARO SR-7 装着!!! »

2013年11月30日 (土)

まさはるくんが、気になる・・・

録画していた『ポチたまペットの旅』を、二人と2匹で鑑賞。

・・・1匹寝てましたが。

ポチたまと言えば、松本くんとまさはるくんが主人公です。

1_3

まさはるが、画面に映るとすかさず画面にかぶり付く瑠璃。

2_3

瑠璃は、まさはるにディスク大会で会っているので、分かるのでしょうか?

『こいつ、まさはるでしょ!』

3_3

画面に映っている時は、ずっとガン見です。

4_2

これだけ近づいて見ていると、目が悪くなりそうで心配です。

ディスクドッグでメガネを掛けた犬は、見た事が無いので、瑠璃が初のメガネディスクドッグにならない様に祈るばかりです。

追伸:翌朝、明るい場所でテレビを見たら、画面いっぱいに瑠璃の鼻汁がこびり付いていました。crying

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« AWI JAPAN 4th heat in千葉ポート☆ | トップページ | RECARO SR-7 装着!!! »

1.ハクルリの日常」カテゴリの記事

コメント

瑠璃はおとなしくかぶりつき?

POCOも、動物がテレビに映るとガン見します。
そして、息が荒くなり、
その後、ヒャンヒャン言いだす。
ディスクのビデオを見ようものなら、もううるさくてしょうがない。面倒くさいです・・・

投稿: POCOおやじ | 2013年12月 1日 (日) 11時34分

POCOおやじさま♪
瑠璃が大人しく!!!なんてことないよ~
「う~う~」と唸りながら見てるよ。
んでもって…走っているシーンは
『カプッ』とテレビに噛みつこうとするし…
テレビ危うし!って感じです。
でもね…ディスクのビデオの時は、そんなんでもないんだよね~
やっぱ『まさはる』だからかな?

投稿: モスラ | 2013年12月 3日 (火) 18時17分

瑠璃っぺスゴイね!!
最後の写真、まさはる君を見ようと下をのぞきこんでる!!!

投稿: のあママ | 2013年12月 3日 (火) 18時25分

のあママさん。
瑠璃は、ハクと違ってちゃんと映像を見ているようで、まさはるが出てくると音が無くても反応します。
瑠璃にとっては、ハク以外の犬は敵ですからgawk

投稿: イルカ | 2013年12月 5日 (木) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/54101533

この記事へのトラックバック一覧です: まさはるくんが、気になる・・・:

« AWI JAPAN 4th heat in千葉ポート☆ | トップページ | RECARO SR-7 装着!!! »