« RECARO SR-7 装着!!! | トップページ | ソースかつ丼 喰うぞー (福島旅行1日目) »

2013年12月 7日 (土)

バレンティ LEDテールランプに交換!!

シートも変えて気分爽快と思っていたのですが、一つクリアすると別の不満点が出てくる訳で、これも人間としての愚かな性なのでしょうか・・・

どうしても気になっていたのは、純正のテールランプです。

何が気になるかと言えば、前期は良いのですが、後期はコの字型にスモールランプが点灯して、これが格好悪いbearing

なぜかと考えたら、メーカーがクリアテールでLED、これセンス良いよねって、感じが伝わってくるのが格好が悪い。

良さげなのないのかなと、色々と探していて、見つけたのがバレンティ。

でも、モスラの許可がおりませんdespair

そこで、楽天優勝記念にかこつけて、強行『ポチッ』してやったぜ!

何の特典も無かったんだけど・・・

やっと、届きましたので早速装着しました。

純正からの。。。

Img_0547

バレンティに換装!

ちなみに、カラーはクリア/クローム、ハーフレッド/クローム、クリア/レッドクローム、ライトスモーク/ブラッククロームの4タイプあり、悩んだ末、クリア/レッドクロームにしました。

Img_0549

昼間は目立たないが、夜はLEDライトバーがキラリと光り格好良いdelicious

Img_0552

あとは、モスラにどう言い訳するかだな・・・厳しい戦いになるなshock

|

« RECARO SR-7 装着!!! | トップページ | ソースかつ丼 喰うぞー (福島旅行1日目) »

6.クルマ」カテゴリの記事

コメント

あっちをやればこっちも・・・
欲は尽きないですよね、心中お察しいたします。

僕は前の車も、前期型レガシィ(2代目)に後期型のパーツをつけまくるという荒業をかましてましたが、母ちゃんはあまりそういうことに理解はありません・・・

ぢつは、うちは、
今の車(4代目レガシィ、使用6年半)が完成しないまま、
この12月中に新車(フォレスター)が届く予定でして・・・

でも、MT好き(AT嫌い?)は認めてもらってて、最後のMTを長く乗るためとして、この時期に買い替えを勧めてくれました。

それだけでも感謝なんですかね~。

言い訳、もとい説得頑張ってください!

投稿: やまと父 | 2013年12月 7日 (土) 23時08分

やまと父さん
車弄りは止まりませんよねcoldsweats01

やまと父さんは、4代目レガシィーを乗っていたのですね、僕も4代目最終型を買いに行ったのですが、ディラー担当があまりに腑甲斐無いので、(知識なし、売る気なし)買わなかった経緯があるので、羨ましいです。

今度のフォレスターも大切にしてください。

投稿: イルカ | 2013年12月 8日 (日) 09時13分

モスラの許可を待たず恐慌、、、いやいや強硬ポチッなんて、、、イルカさんやるぅwww!!

投稿: のあママ | 2013年12月 9日 (月) 06時48分

車はやりだすときりがないですよね♪よ~~~くわかります!
自分も今までの車はノーマルでは乗ったことがないですから(笑)

瑠璃ママはとっても優しいから(-_-;)大丈夫じゃないですか(笑)

次のステップアップも期待してます!


Ps 瑠璃ママ 大会の時サンドイッチごちそうさまでした!とても美味しかったですのでまたよろしくお願いします(⌒0⌒)/~~
フリーの5位もおめでとうございます!次は入賞で!

投稿: ライラぱぱ | 2013年12月10日 (火) 09時57分

のあママさん
モスラには、サンタさんがプレゼントしてくれたと言いきるので問題は無いです。

ライラぱぱさん
今回で車に弄るのは終わりにします。モスラは外づらは良いのですが、家の中では『爆弾岩』と恐れられていますので、ほどほどにしないと痛恨の一撃をくらいますので…

投稿: イルカ | 2013年12月11日 (水) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/54165798

この記事へのトラックバック一覧です: バレンティ LEDテールランプに交換!!:

« RECARO SR-7 装着!!! | トップページ | ソースかつ丼 喰うぞー (福島旅行1日目) »