« ソースかつ丼 喰うぞー (福島旅行1日目) | トップページ | 初日の出を見ながら »

2013年12月31日 (火)

思いがけずパイ (福島旅行2日目)

朝、目覚めると辺り一面雪景色。

雪かきするの大変とか、現実問題は気にせず、旅行ですから思い切って楽しんじゃいましょう!

201

ドッグランは、雪でこんな感じ。

202

雪を退かした小路で、ハクと瑠璃は鬼ごっこ。

203

暫くして飽きた瑠璃ちゃんは、ラッセル、ラッセル!

204_2

ラッセルも飽きたら、ハクに向かって『あんた、ディスク投げて!』と催促。

205

なんだかんだと言っても、とっても、瑠璃ちゃん楽しそうです。

206

しっかーし、一番楽しんでいるのは・・・

207

そう、この人、モスラさんです。

208

はしゃいで、転んだ拍子に掴んだ雪を、天空に撒きます。

『ダイヤモンド ダスト~!!!』

209

楽しい時間はあっという間に過ぎ、チェックアウト時間です。

これから、何処に行くかって、そりゃ『コロッケ』でしょう!

って事で、のんびり栃木県大田原市にある『和気精肉店』に向かいます。

途中、昼食を取る為、面白い店が無いかなと探していると、『パイの店』を発見!一旦通り過ぎたのだが、今回はライフでのドライブ。軽自動車なので気兼ねなくUターンをして駐車場にイン。

車から降りて看板を見ると店名は『Taragon』??

後で意味を聞いてみると、ハーブの名前との事。

210_2

きのこのパイ

211

パイの店は、はじめて行ったがとっても美味しかった!

212

デザートも食べて、モスラさん大満足!

213

このお店は店員さんが感じが良く、食後に『レモングラス茶』のサービスがあり、また、会計時に千葉から来た事を言うと、帰りの車で飲んでとジュースまで頂きました。

機会があったら、また行きたいお店です。http://www6.plala.or.jp/t-t-66/

お腹がいっぱいで、気分良く帰路に着きました。もちろん、途中でコロッケは買いましたけど。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« ソースかつ丼 喰うぞー (福島旅行1日目) | トップページ | 初日の出を見ながら »

2.旅行」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくwww(^ω^)
てことで初コメです♪

超!楽しそうな旅行で良かったね
さっすが雨でも雪でもどんとこーいなハク家の旅行だね
そして凍った瑠璃っぺ、、、可愛い。。。

それにしても、パイおいしそう。。。(しかもデカそう。。。)

投稿: のあママ | 2014年1月 1日 (水) 17時34分

のあママさん、今年もよろしく!

のあママさん好みのパイのお店でした、春には那須に2号店が出来るとの事ですので、その時は行ってみたらいかがですか?

投稿: イルカ | 2014年1月 1日 (水) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/54444986

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけずパイ (福島旅行2日目):

« ソースかつ丼 喰うぞー (福島旅行1日目) | トップページ | 初日の出を見ながら »