« 瑠璃ちゃんガード完成! | トップページ | 車中泊仕様に改造! »

2014年1月29日 (水)

AWI JAPAN 7th heat &UFO 1st local

ご無沙汰しています。モスラです…

最近は、ブログをイルカさんに託し!?日々…仕事と、ハクルリ遊びに明け暮れていたbleahモスラです…

で、なんと!今日から長~いsmile長~い春休みに突入です!

(ちょっとは…反省してブログ書こうかなぁっと思い…思ってます。)

で、書き始めは…今年最初のディスク大会shine

場所は千葉ポート。

今回は、千葉ぽっのリーダー:ユパ父が居ないので…かなり、のいパパがドキドキ不安がっていたけど…モスラさんは違った!

ゆぱ父居なくても!タープ立てれるもんっpoutと、張り切って会場到着rvcar

すでにみんなタープ立っている…『あれっ?のいは?ライラは?』とキョロキョロ。

まさか!まさか!!!ねぇ~居ないとはね~。

で、『カヨワキ』女手で…タープを運び…ゴソゴソ立てていると。。。

ちぇりんパパが…「1人じゃ無理でしょっ。手伝ってあげるよ!」と。

『おぉ~兄妹ありがとうcrying』と…お礼を言いつつ…お願いしちゃいました。

本当にありがとう!!!

で、完成して、荷物を運んでいる時にメンバー集合!

無事…のい・ライラ・のあ・瑠璃と参加してきました~。

午前中は、風が微妙にあったけど…ポカポカしてかなり良い感じ♪

瑠璃っぺの出番は16人中10番。調度真ん中へん…

興奮気味の瑠璃っぺに対して…モスラさんは、今回から235クールに変えての挑戦だったので…ちょっと不安。(7枚持つのが、やっとこさなんで…)

その不安からか、はたまた苦手意識が強くなってきているせいか…最初のセグメントのバックボルト&ニーボルトはことごとくトスミスbearingあちゃ~て思ったけど…

次から立て直して、ぎりぎり1分30秒、最後のスローまでやり切りましたcoldsweats01

ディスタンスもリズムを変えずに丁寧に…をモットーに、何とか4投中全キャッチ4ポイント!何とか頑張りました。

で、結果…2位

D2で、初めて表彰台に立つ事が出来ましたhappy02やったー!!!

嬉しくて、嬉しくて…とにかく!嬉しかったです。

Img_0664

大会会場では…カメラ持っていなかったので。。。家で撮影camera

ただ。。。瑠璃ちゃん顔見せてくれないんです。何回も写真撮ってると…木枠をガジガジしちゃうし…。

とにかく!会場でお世話になった皆様、ありがとうございました。

またご一緒する時はよろしくお願いします~rock

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

|

« 瑠璃ちゃんガード完成! | トップページ | 車中泊仕様に改造! »

4.ディスク」カテゴリの記事

コメント

今回もサイドイッチごちそうさま、やっぱり卵の方を沢山食べてしまいました。遅刻してかたじけないです。おはよう言っても返事してくれなかった時は少々焦った・・・。表彰の時の写真見たら、隣でのいのおしりを支えてくれてたんですね、すみません。春休みうらやましい~。

投稿: のいぱぱ | 2014年1月29日 (水) 21時53分

D2準優勝おめでとうございます(^-^)/
タープの件はすいません(>_<)ありがとうございます!

D2での入賞は初めてなんですね♪今年は千葉ぽっの影のエース(誰かが言ってた)として頑張ってくださいね♪そしてライラチームに色々教えてくださーい(^-^)v

Ps 動画を観たんですがラストスローの時、平井さんの声がメチャクチャ入ってました(笑)皆、瑠璃ママを応援してるんですね♪

投稿: ライラぱぱ | 2014年1月30日 (木) 10時12分

のいパパ♪
お疲れ様でした&のい優勝おめでとうshine
さすがのい!パパの1人ノーキャッチ…に動揺する事も無く、優雅に楽しそうに1分半を走り回っていたnote
遅刻…angry近い人ほど遅刻しやすい…かな?
まぁのあママもかなり遅かったし…
とにかく、1日無事終わって良かったです。
次回は…のいパパのポート1番乗り♪期待してますね~smile

ライラぱぱ♪
おめでとう!本当に優勝おめでとう!
あっという間にD3卒業だね~
瑠璃っぺは…ほぼ私次第…頑張れ自分!って感じなので…ぼちぼち頑張りますrock

動画…見たいなぁ~今度見せてね♪
最後ギリギリだったから…ついつい声出ちゃったんだねっ。心配なんだろうね~

また次回よろしくお願いします。

投稿: モスラ | 2014年1月30日 (木) 14時23分

きたきたきたきたキタ━(゚∀゚)━!
おめでとおおおおおおおおお!
ようやく実力発揮!
直接見ることが出来なくてくやしいですが、
本当にうれしいですよ!
ルーティーンが徐々にグレードUPしていたので、
表彰台に乗る日は近いと思っていました!!
これで燃え尽きないで、私も参加している時に
表彰台の真ん中乗るとこ見せてね〜

投稿: ゆぱ父 | 2014年1月30日 (木) 22時01分

ゆぱ父♪
おめでとう…をありがとうっsmile
いやぁ~本当に嬉しかったよ!
だって、初めて曲がかかったもんっcrying
ゆぱ父にもハイタッチしたかった…(次回はいつになるか…)
燃え尽き症候群にならないよう…地味に頑張ります。

投稿: モスラ | 2014年1月31日 (金) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/54786777

この記事へのトラックバック一覧です: AWI JAPAN 7th heat &UFO 1st local :

« 瑠璃ちゃんガード完成! | トップページ | 車中泊仕様に改造! »