« 思いがけずパイ (福島旅行2日目) | トップページ | 初詣 »

2014年1月 1日 (水)

初日の出を見ながら

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願います!

除夜の鐘を聞く前に眠りに着く、我が家の朝は早い。

日の出ととも向かった先は。。。

1

あみアウトレットの福袋delicious

今回、初めて福袋を買いに来たが、事前情報で8時に整理券を配るとの事だったので、8時に間に合うように、自宅を6時に出発!7時半には到着したが、沢山の人人coldsweats02

8時まで、皆さん行儀よく整列して順番待ち!

2_2 

8時になり順番にアウトレット内に突入!しかし、往年のバッファローダッシュは見られず皆さん理性のある突入です。

我が家も、日ごろの運動不足を考えて、無理せず目的の店に向かいます。

何とか整理券をゲットしたので、後は開店時間の10時まで時間を潰します。

今日は、風も無く暖かいので、ショップ巡りが楽しかったです。

3

しっかーし、今までと違い福袋はあくまで時間潰しで、本命はディスクの練習です。

日の出を見ながら誓った今年は必ず表彰台に立つ(出来れば中央)ことを実現する為、365日連続練習の初日ですshine

4

ナイス、瑠璃ちゃん!

5

モスラさん、頑張れ!

6

瑠璃ちゃん、切れが良いね!

7

その頃、ハクは・・・

『いつまで、ディスクしてるの?ポカポカしていて眠いsleepy

8

激しい練習が終わり、ついでに買った福袋がこれです!

1つの予定が、いつの間にか4つに、これだけ買うと、値がはりますが、『ざる』なモスラは気にしません。

『一年に一回やから良いやん』

9

袋から出してみました。

10

来年もついでに福袋を買うまで、ディスクの練習を継続するぞ!!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 思いがけずパイ (福島旅行2日目) | トップページ | 初詣 »

1.ハクルリの日常」カテゴリの記事

コメント

楽しそうなお正月ですね~
特に右上の緑のお洋服が気になる
あ~もう練習してる~
今年も楽しみ

投稿: のいぱぱ | 2014年1月 2日 (木) 23時32分

のいぱぱ~♪
あけましておめでとうごじゃります♪
我が家は…毎年福袋買っちゃうんです。
何故だろう?イルカさんいわく…「モスラが福袋好きだから!」と。。。
まぁまぁ…早起き嫌いじゃないし、ドライブ好きだし♪楽しい元旦でした。

練習??はてはて何の事か???
ただただ…ディスク少しはやんないと…瑠璃っぺがご機嫌斜めだったから。。。
土手で5分ほどやっただけです。
風強くて…いや!風にも勝つ!ディスク投げないと…ですね。
今年もよろしくお願いします。

投稿: モスラ | 2014年1月 3日 (金) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/54457404

この記事へのトラックバック一覧です: 初日の出を見ながら:

« 思いがけずパイ (福島旅行2日目) | トップページ | 初詣 »