« 初日の出を見ながら | トップページ | 永遠の0 »

2014年1月 4日 (土)

初詣

近所の大原神社まで散歩がてらに、初詣に行ってきました。

1

神社に行く途中に、瑠璃とディスクの練習をする公園があるので、そこで少し練習。

どんな時でも、練習を心掛けているので、ディスクは常備delicious

2

それでは、お参りをします。

3

境内には客気溢れている・・・事は無く、地元の神社ですので、出店も出ていません。

4

モスラは、何を思うのか。。。。

瑠璃は、歩き疲れ早く帰りたそうgawk

5

で、今年の運勢を占う為に、おみくじを引きに行ったと思ったら、手に持っているのは『揚げまんじゅう』

「熱いから気を付けて、食べてね。」

6

初、揚げまんじゅう堪能です。

・・・おみくじは。

7

じつは、買っていたようです。

干支の置物の中に、おみくじは入っている奴です。

で、今年の運勢は、秘密です!

8

家に帰って、モスラはおみくじの入れ物を、瑠璃に乗せて遊んでいました。

これは、やって良い事のなの???

9

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 初日の出を見ながら | トップページ | 永遠の0 »

1.ハクルリの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/54485692

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« 初日の出を見ながら | トップページ | 永遠の0 »