« 零戦を求めて | トップページ | AWI JAPAN 7th heat &UFO 1st local »

2014年1月11日 (土)

瑠璃ちゃんガード完成!

ドライブ時、ハクはキャリーの中、瑠璃はセカンドシート。

なぜ、そうなったかというと、以前バリケンを買っていなく、ソフトキャリーにハクルリを入れて車に乗せていたのだが、瑠璃はファスナーを開けて勝手に出てくるので、いつの間にかフリーで乗せるようになった。

※出てくる映像はコチラhttp://hakururi.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-7b31.html

しかし、最近は油断すると運転席にまで乗り出してくるので、このままでは運転に支障でて事故になる恐れを感じました。

そこで、物置に眠っていた材料で、瑠璃ちゃんガードを製作。

完成品を取りつけて効果の確認。

10

顔を出そうとして、ガードがあるのを確認する瑠璃。

『これ邪魔なんですけど。』

11

『あたち、ガード突破出来るんですど。』

12

『鼻力をバカにしないで。』

13

『どうりゃ~!!!』

14

暫し、鼻力で突破を試みるも、突破できず!

ガードの勝利です!!!

15

これで、運転の邪魔になりません。

えっ、フリーにしなければ、ガードいらないって・・・

まぁ、それを考えない事にしましょうcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 零戦を求めて | トップページ | AWI JAPAN 7th heat &UFO 1st local »

1.ハクルリの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/54555499

この記事へのトラックバック一覧です: 瑠璃ちゃんガード完成!:

« 零戦を求めて | トップページ | AWI JAPAN 7th heat &UFO 1st local »