« 雪降って、喜ぶ! | トップページ | いつの間にか…春が過ぎようとしてる… »

2014年2月26日 (水)

AWI JAPAN 8th heat &UFO 2st local

2月23日(日)sun

千葉ポートパークでディスク大会に参加してきました☆

(本当は…写真撮ってブログにUPしよう!…なんて思ってたけど、すっかりカメラはかばんの中。。。なので…大会の写真はなしです。。。)

今回は…千葉ぽメンバー【ミト・のい・瑠璃・マー君】が参加♪途中…モモさんも『半沢直樹まんじゅう』をお土産に応援に来てくれましたsmile

で、結果…やっちゃいましたね~ゆぱ父smileD3で、ミト優勝shineおめでとう!表彰式の時、音楽かかって…「ひゃぁ~!うそぉぉ!!!」と叫んじゃったよhappy01当日参加で!ミトの誕生日birthday前祝いで本当に良かったね♪

でで…なんとオープンにも参加したゆぱ父&ミトさん♪ここでも表彰台!3位に入りました~おめでとう!さすが!ミト!親譲りのディスタンスつよしだね♪

で、のいさん~D2で3位!これまたおめでとう!途中から、ママが帰っちゃって…ちょっと…いやかなり寂しそうだった、のいパパcatfaceなんだ、かんだ言いつつ!表彰台にのっちゃうなんて!すごいよhappy02

次は…次こそは!瑠璃っぺ負けないよ~rock

で、マー君!D1参戦!フリーもカッコ良かったけど!ディスタンスの巻き返しがすごい!UFOのディスタンス部門で、見事3位にnotesさすがOZ父☆

で、肝心の瑠璃っぺ&モスラさん。前半は良かったんじゃない?(キャッチ率はちょっと…悪かったけど…)後半crying…「ネクスト」に瑠璃っぺ反応してない?どうなの?になって…そこで私が「どうしよう?」「何投げよう?」「このままだと…時間余っちゃうっ!」と。考えちゃって…グダグダbearingこんな時、ドックキャッチで仕切り直して…と出来ればよかったのに…と後悔。。。

まぁ~しょうがないさ!と気持ちを切り替えて、臨んだディスタンス♪4投全キャッチ☆4.5ポイントとれました~(瑠璃っぺにとっては、なかなか良い成績)

結果は…12人中5位bleah

結果の内容見て無いから分からないけど…ディスタンスのおかげで、5位に入れたのかな?

とにかく!次回に向けて→頑張るぞぉ~と誓った日でしたhappy01

Img_1661

お母ちゃん!次は頑張ってね♪(瑠璃)

たまには僕も連れてってね♪…そんな白龍くんにぽちっとお願いしますsweat01

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 雪降って、喜ぶ! | トップページ | いつの間にか…春が過ぎようとしてる… »

4.ディスク」カテゴリの記事

コメント

やっちまったゆぱ父です。
これでD2直接対決!楽しみですね〜
今回モスラ&瑠璃ペアはボルトのトス以外は
まずまずだと見えたのですが、
後半がグダグダとは思いませんでした。

ということは、さらにグレードの高い
プレイを見せてもらえるということですね!
ディスタンスも安定しているので、
やはりD2は簡単には勝てそうにないなあ

瑠璃、のい、ミトで千葉ぽっ表彰台独占狙いましょ〜!!

投稿: ゆぱ父 | 2014年2月26日 (水) 21時08分

いつも順番が近いんでお互い応援できないですね!ゆぱ父が撮ってくれたんで、瑠璃ちゃん映像ありますよ。今度DVD公園に持っていきますね。よかったらユーチューブにアップしますし。瑠璃ちゃんママいたから寂しくなかったです。

投稿: のいぱぱ | 2014年2月26日 (水) 23時02分

混戦のなかのD2での5位は凄いですよ♪
すっかり上位チームですね(*^^*)

ライラも一応D2なので再来年位には瑠璃ママと1キャッチ差位のゲームになりたいと思いますのでよろしくお願いします(無理かぁ)

また練習などよろしくお願いします!

投稿: ライラぱぱ | 2014年2月27日 (木) 08時09分

ゆぱ父♪
お疲れ様でした~&優勝おめでとう!
ライラにしてもミトにしても、あっという間にD3卒業なんてcryingすごすぎるよ~(瑠璃っぺ…D3優勝経験ないもんっcatface
今度はみんなD2だね~smile
以前にもまして…まっ黒クロ介のゆぱ父のお腹ん中bombいやぁ~楽しみだね♪D2バトルscissors

瑠璃っぺ!若造に負けない様に頑張ろうね!瑠璃っぺの熟女パワー見ててよrock

投稿: モスラ | 2014年2月27日 (木) 13時52分

のいパパ♪
お疲れ様&おめでとう!
のいの曲も好きだから、表彰式でかかると、嬉しくなるね~♪次回も頑張ろうね!

DVD撮ってくれてるの~嬉しい☆
ぜひぜひ見せてくださいな~
よろしくねhappy01

投稿: モスラ | 2014年2月27日 (木) 13時54分

ライラぱぱ♪
コメントありがとう~happy01
ライラの怪我の具合はどう?
雪続きで…ライラ家とずっーーと会ってないので…今度の練習の時には、子供たちに会いたいな~note

みんなD2になってくると…楽しみだね♪
次回も…千葉ぽっみんなで盛り上がろうねscissors
練習…参加率悪い私だけど…よろしくお願いしますbleah

投稿: モスラ | 2014年2月27日 (木) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/55146831

この記事へのトラックバック一覧です: AWI JAPAN 8th heat &UFO 2st local :

« 雪降って、喜ぶ! | トップページ | いつの間にか…春が過ぎようとしてる… »