« 車中泊仕様に改造! | トップページ | AWI JAPAN 8th heat &UFO 2st local »

2014年2月 9日 (日)

雪降って、喜ぶ!

各地に大雪が降り、大変迷惑してしている方々がいるとは、分かりつつもやっぱり大雪はワクワクしてしまうlovely

噂では、のあママは、雪の中を走り回っていたようです。干支が、『イヌ』だけに、予想通りの行動です。

さてと、我が家ですが、朝に家の外に出ると、「ライフ」がハイルーフ仕様に改造されていました。

1

道路に誰もいないので、こっそり、ハクルリを出してみました。

でも、気分が乗らないようで、すぐに家の中に戻って行きました。

『イヌは喜び 庭駈けまわるんじゃないのpout

2

気分の乗らないハクルリを家に残し、モスラは町内を探索です。

3

途中で、スタックした車を助けたようで、モスラの散歩も役には立ったようです。

・・・・そして、喜びはつかの間。重労働の雪掻きを始めましたshock

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 車中泊仕様に改造! | トップページ | AWI JAPAN 8th heat &UFO 2st local »

1.ハクルリの日常」カテゴリの記事

コメント

ソレはちょっとハイルーフ過ぎじゃないですか!?

こちらはもうちょびっとだけ大人しめのハイルーフでした。

庭でなくて道路だからテンション上がんなかったんですよ♪きっと・・・

投稿: やまと父 | 2014年2月 9日 (日) 12時55分

やまと父さん、こんにちわ。
大雪は迷惑な事だなと思いながら、ワクワクします。
雪降って一番喜ぶのは、ハクルリよりもモスラです。

投稿: イルカ | 2014年2月12日 (水) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/54924264

この記事へのトラックバック一覧です: 雪降って、喜ぶ!:

« 車中泊仕様に改造! | トップページ | AWI JAPAN 8th heat &UFO 2st local »