« ☆松山散歩☆ | トップページ | 千葉へ帰る »

2014年5月25日 (日)

今治 満喫

5/3(土) 今日も晴れです。

また、また『しまなみアースランド』へ、入口のオブジェの前で記念写真。
ここはお金も掛からないし、空気も良いし近所にあったら毎日通っちゃうよね。

1_4

早めに切り上げ『糸山公園』へ、その後、お墓参り。

2_6

今日のお昼は『彩菜食堂』へ、ここはセルフスタイルで、レジに行くまでに並んでいる皿をお盆に載せるのですが、安いので沢山取りそうになるので理性が必要です。
http://www.saisaikiteya.com/xcpage/i,saisaisyokudou/

モスラさん分、お盆に載ってない右上の「鯛の煮つけ」もそうです。

3_5

イルカ分です。ご飯は多いのでモスラさんへ半分あげました。

4_4

戻ってきて、食後のお散歩、ハクルリ無しです。

『今治銀座』、昨日の松山に比べると。。。

5_4

今治ゆるキャラ『バリィさん自販機』

6_5

その後、モスラだけ3時間以上音信不通に。
どこかでしゃべくっていたようです。 …地元だから大目にみました。

|

« ☆松山散歩☆ | トップページ | 千葉へ帰る »

5.愛媛帰省」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/56238006

この記事へのトラックバック一覧です: 今治 満喫:

« ☆松山散歩☆ | トップページ | 千葉へ帰る »