« 千葉へ帰る | トップページ | 涼しくドライブ!ハクルリ専用エアコンダクト! »

2014年5月31日 (土)

ヴァレンティ オーナメントプレート ピンク♪

普段は引きこもり気味なイルカさんは、暇があると『楽天』さんや『アマゾン』さんへ遊びに行きます。たまたま、通称ジンベイ号ことライフに合うサイズのヴァレンティ  オーナメントプレートが、51%offになっていました。

2分間熟考した結果、モスラは居ないうちに「ポチッ!」する事に決定。

ブルー、レッドもあるのですが、安かったのがピンクだけだったので、ピンクをゲット!

Dscn6974

ジンベイ号を、綺麗に洗車をしまして。

Dscn6962

ハイ!取り付け。。。

Dscn6970

なんか微妙だな。。。

Dscn6972

まあ、普段モスラが乗っている車だし、多分、貼ってあるの気が付かないと思うので、これで良いか。

定価で買ったらすごく損した気分だけど、半額なので損した気分も半分と言うことで。

|

« 千葉へ帰る | トップページ | 涼しくドライブ!ハクルリ専用エアコンダクト! »

6.クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/56364014

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァレンティ オーナメントプレート ピンク♪:

« 千葉へ帰る | トップページ | 涼しくドライブ!ハクルリ専用エアコンダクト! »