« 愛媛に帰る | トップページ | しまなみヒルズ散策 »

2014年5月20日 (火)

7歳のお誕生日おめでとう!

本日5月20日!

我が家のわがまま姫…瑠璃ちゃんのお誕生日でございますsmile

瑠璃~7歳のお誕生日おめでとう♪

と。。。朝からハイテンションで瑠璃っぺに話しかけるも…

『あたち…眠いんで…』と。布団に戻っていきましたcatface…いつでもマイペース☆

そんな瑠璃ちゃん。我が家に来たのが…2007年7月29日。

Img_0011

アライさんのところで…初抱っこ☆ふわふわで、超かわいい♪

その翌日…ハク兄ちゃんにビビりながら…小さくなって…いたかと思いきや!

Img_0006

ものの5分で…ボールに夢中happy02

Img_0053

そしてすっかり、ハクにも慣れ…最終的に本性が出ちゃってますcrying

Img_0058

↑これってハクの手噛んでるよね。。。

そんな瑠璃ちゃん…よく寝て。。。よく遊んで…よく食べて!

Img_0002

く~可愛いheart04

すくすく育ってくれました☆

Dscn6530

ちょっと…ガウガウ犬だけど!ディスク大好き☆ハクちゃん大好き☆の瑠璃ッペ!

今年もいっぱい遊ぼうね!

まずは…6月のディスク大会ファイナル戦!頑張ろうね~

|

« 愛媛に帰る | トップページ | しまなみヒルズ散策 »

1.ハクルリの日常」カテゴリの記事

コメント

瑠璃ちゃんおめでとうございます~。

ファイナルも頑張ってくださいね~。

投稿: やまと父 | 2014年5月20日 (火) 20時16分

瑠璃っぺ~
超かわいい♪
あっという間にガウ姫(笑)も7才…
良い子に育ったね!!
お誕生日おめでとう~

投稿: ゆぱ父 | 2014年5月20日 (火) 23時13分

やまと父♪
おめでとうをありがとうございます。
やまと君もずいぶん活躍していますね!
マザーで乳製品☆たっぷりゲットしたみたいですし・・・smile
いいなぁ~
秋にはマザー出たいですね~♪
ファイナル頑張ります!応援ありがとう~☆


ゆぱ父♪
可愛いでしょっ~
そうなの!瑠璃ちゃん美人さんなんです。
ただ…ガウガウがあるだけで…
いやゆぱさんも同じくでしたねsmile
おめでとうをありがとう!

投稿: モスラ | 2014年5月21日 (水) 16時33分

瑠璃ちゃんおめでとう
ふわふわで可愛いね~

投稿: のいぱぱ | 2014年5月24日 (土) 22時55分

のいぱぱ♪
おめでとうをありがとう~♪
7歳になっても…相変わらずのガウガウ犬ですが。。。これからもよろしくお願いします♪
パピーって本当!かわいいよね~☆

投稿: モスラ | 2014年5月25日 (日) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/56259951

この記事へのトラックバック一覧です: 7歳のお誕生日おめでとう!:

« 愛媛に帰る | トップページ | しまなみヒルズ散策 »