« カーテン新調しました。 | トップページ | 瑠璃の迷子札 »

2014年6月12日 (木)

☆反省&涙のAWIファイナル☆

6月7日(土)&8日(日)…幕張マウンテンバイク広場にて、AWIのファイナルが行われました。

瑠璃&モスラペアは…1年間ボチボチですが、頑張ったおかげで、ファイナリストにcryingなれました~♪(ありがとう!瑠璃ちゃん!)

で…そこまでは良かったんです。そこまでは…

ゴールデンウィーク中も…ボチボチ愛媛で練習し、ようやく…形になってきたと思っていたのに。。。

セミファイナル…モスラの心は折れてしまいました。(ごめんね~瑠璃。)

3週間ほど前に、瑠璃が足を怪我しちゃって。。。なんとか、ファイナルまでには!と思っていたものの…ずっと練習しなかったことも不安だったし、途中ビッコひいたら…とW不安で臨んだセミファイナル。

風の影響もあって、なかなか瑠璃にキャッチさせてあげれないうえに…ミドルを取りに行って帰ってくる瑠璃がテケテケとcoldsweats02

その姿を見たら、『最後まで頑張ろう!』と瑠璃にタッチするものの…モスラの心は泣いてたんだろうな~その後も持ち直すことなく撃沈crying

今シーズン一番悪い出来だったと思います。んでもって、瑠璃に申し訳ないプレーをしたと思っています。

『もう無理やわ。瑠璃も7歳やし…もう出来ん…でも悔しい!』終わったあと、悔しくて悔しくて…瑠璃のケアをちゃんと出来なかったこと、今まで練習してきたことをまったく出せなかったこと。。。

よ~く、よ~く、反省し、考えました。

夏は、瑠璃をガッツリ休ませ、体力作り!その間に秋にディスク再開できるよう!モスラさんは…モスラさんで頑張る!と。決意。

ゆぱ父に誘われて、わがまま言いながら始まったフリースタイル。どっぷりはまっちゃってます!やっぱ、瑠璃と満足いくプレーしたいです。

そんな瑠璃&モスラは、翌日に残ることはなく…土曜で終了。

チーム『千葉ぽっ』からは、ライラ&ミトが翌日のファイナルに残りました~happy01

で!まだまだ続きますよ~

翌日は、瑠璃はお家でお留守番!モスラはひとりでファイナル応援に参上しましたrock

で、かなり…画像は悪いんだけど…一応写真も撮りました。

ファイナル頑張るぞ!の記念撮影☆

Dscn7032

モスラの大好きな♪きなこ♪頑張れ~!!!

Dscn7034

ユパ家の次男…ミト!頑張れ!

Dscn7035

しめじ~なんとも!おすまし顔が可愛いじゃないの~♪

こっち向いてよ!!!

Dscn7038

と。まぁ、2日目はこんな風に、犬とふれあい、人とふれあい!?

楽しみました~☆(本当はもっと写真撮ってたんだけど…まったく画像が悪くて、載せらんない~)

終わってみれば、あっという間の2日間。1年通して、怒ったり泣いたり…喜んだり…楽しいディスク生活でした。

来シーズン!瑠璃ちゃんやるよね!?やろうよ!もう少し、お母さんに付き合ってね♪

最後に…チームこうとうの皆様、いつも応援&ご心配ありがとう。楽しいファイナルでしたsmileこれからもガウガウ瑠璃ちゃんをよろしくお願いします。

千葉ぽっの皆様…それぞれが目標目指して頑張れた1年だったね!これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

|

« カーテン新調しました。 | トップページ | 瑠璃の迷子札 »

4.ディスク」カテゴリの記事

コメント

瑠璃ちゃんの足のこと聞きました
今回は完成度が高く期待していたので残念…
でも、続けるなら完成度は高いので、あとはいつも同じように出来るようになるだけ!!
無理せず楽しんで下さいませ~

投稿: ゆぱ父 | 2014年6月12日 (木) 21時17分

そんなドラマがあったんだねぇぇぇ〜crying
やっぱ「ファイナル」って特別だぁ
また秋から一緒に楽しみましょ〜heart04
瑠璃っぺもお疲れちゃ〜んshine

投稿: mmicca♪ | 2014年6月13日 (金) 08時46分

ゆぱ父♪
さっそくコメントありがとうございます。
ん~なかなかいつも同じようにって難しいですよね~
今回は特に瑠璃の足が気になり、2日前までは、キャンセルしようかとも考えてました。
続けたい…という思いは、少しはフリースタイルをわかってきたということなのかな?
とにかく、秋ごろから…よろしくお願いします。

投稿: モスラ | 2014年6月13日 (金) 19時14分

mmicca♪さん☆
そうなんです~涙涙のcryingファイナルだったんです。
悔しい!と、思えるのは、練習してきたから!と今回は思いました。
特別なファイナルで、いつものプレーができるよう!
来シーズン頑張ります!
mmicca♪さん!よろしくお願いします。

瑠璃っぺ…普通にしている分には、全然問題なし!徐々に筋トレかな!?

投稿: モスラ | 2014年6月13日 (金) 19時17分

ファイナル、お疲れちゃん!
今期は山あり谷あり、いろいろあったねwww
瑠璃っぺ7歳、まだまだでしょwww
なんたってのあなんか7月で9歳ですからwww
来期も一緒にがんばろー...でもって来年はファイナル一緒に出るぞー(あ、のあはワイルドカードでね(^ω^))

投稿: のあママ | 2014年6月13日 (金) 22時42分

ファイナルお疲れ様でした!
タープなども出してもらってありがとうございます。

今回は瑠璃の怪我などで納得のいくプレーが出来なかったですがまだまだ来年も頑張ってください!
って俺なんかに言われたくないですよね(笑)

今回は去年のファイナルを見て俺には1番の目標でした。その大会で最後まで残ったのにフリーはぐたぐたで本当に情けなかったです。しかもライラのテンションが上がらなかったなんて言い訳して...
今思えばやはり全てが俺のミスからきているのがわかります。

来シーズンはライラともっと絆を深めてあのチームは楽しそうにやってるなぁ♪って思われるようなチームになりたいと思います!

1年間色々本当にありがとうございました!

投稿: ライラぱぱ | 2014年6月14日 (土) 08時30分

のあママ♪
そうだよね~今期は、地味に頑張ってたと思う。
だからこそ、上手くいかないときは悔しんだろうね~まっそのおかげで、瑠璃とフリーをプレイする楽しさが分かった気もするけど…

のあも頑張れ!っていうか…のあママ頑張れ!だね。

投稿: モスラ | 2014年6月14日 (土) 18時17分

ライラぱぱ♪
お疲れ様でした&ライラおめでとう!
曲がかかった時の…あの表情smileよかったよ~
まさか!だったんだね~

瑠璃の怪我…飼い主の責任です。
なのに…かなり凹んじゃって。。。
ライらぱぱに「顔に出てたよ!」って言われて…ドキッズキッとしました。
最後まで頑張ろう!と決めてたのに…そこが悔いの残るところです。
でも、そういうことがあってこそ!来シーズン頑張るぞ!とも思えるのかもっ。

ライらも一緒に頑張ろうね!
これからもよろしくお願いしますhappy01

投稿: モスラ | 2014年6月14日 (土) 18時21分

色々あった一年でしたね
一緒に年間ランキング争い出来て
とても楽しいシーズンでした!
ファイナルは応援来れずにごめんね
まあ試合は女神も居たり居なかったり
でも仲間はいつもいるけんの~

投稿: のいぱぱ | 2014年6月15日 (日) 15時14分

のいパパ♪
そうですね~いろいろあった1年でしたね♪
のいは、D2でもかなり好調で!どんどん上手になり、どんどん楽しいプレーを見せてくれていましたね♪
来シーズンも、楽しみにしていますね☆
ファイナル…のいパパも悔しかったよね~仕事!だとしょうがないもんねぇ~
来年は、一緒にワイワイ参加しようね!

仲間!いつもありがとね~
今年も頑張るけんねsmile

投稿: モスラ | 2014年6月15日 (日) 20時59分

出遅れました!ファイナルお疲れ様でした。
調子のいい時の瑠璃を知っているので、今回はちょっと残念だったけど、またかっこいいの見せてくれるの期待していますheart02
ゆぱ&みとも引き続きいじってねhappy01

投稿: ゆぱ母 | 2014年6月16日 (月) 21時07分

ゆぱ母♪
お~♪珍しくゆぱ母からコメント来た☆
ファイナル2日間、早起きお疲れ様でした。
ミト頑張ってたね~♪
瑠璃は悔しいけど…あたしの管理がだめだったのと…気分が落ち込んでいたのからかなぁ~
直に瑠璃に伝わっていたね。
来シーズンは、またまたのんびりボチボチになると思うけど、頑張ります!
今度また、ユパとディスクやらせてね♪

投稿: モスラ | 2014年6月17日 (火) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/56478922

この記事へのトラックバック一覧です: ☆反省&涙のAWIファイナル☆:

« カーテン新調しました。 | トップページ | 瑠璃の迷子札 »