« 行くぜ、東北。 千葉へ帰る。 | トップページ | 行くぞ東北。お土産編 »

2014年8月28日 (木)

白龍君!お誕生日おめでとう~☆

8月23日…白龍君10歳の誕生日を迎えましたbirthday

はやい…はやすぎる…cryingパピーのころの白龍君…何でもかんでもガジガジcoldsweats02

特に…甘噛みがひどかった~bearingかなり手が痛かった。。。

その頃は…耳が垂れ耳疑惑もあったり…したけどね♪

Photo_2

階段も上れず…いつも上を見上げてたり…(変顔期だね~)

Vfmi0009

途中で、ちっこい妹怪獣が我が家にやってきて…耳噛まれまくったりweep

Img_0008

そんな白龍君!10歳おめでとう!

旅先では…必ず、優しいお顔ね~と大勢の方からなでなでしてもらい…

(瑠璃っぺは…目つき&毛色から…比較的不人気なんだよね~catfaceこんなにかわいいのに!)

2

大満足のお顔を見せてくれる白龍君!

1

今年も、いっぱい遊びに行こうね!

10歳になった白龍君…どんなに暑くても、寝るときは…やはりモスラの布団で一緒に~heart04

可愛いんだけど…暑いんだよねcoldsweats01

涼しくなったら、またドライブだね!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 行くぜ、東北。 千葉へ帰る。 | トップページ | 行くぞ東北。お土産編 »

1.ハクルリの日常」カテゴリの記事

コメント

白龍君おめでとうございます。

何とパピ白龍の可愛いこと!!
白龍君は優しくてかっこいいですね。
やまとのしつこさでも遊んでくれましたし。

これからもお元気で~。

投稿: やまと父 | 2014年8月28日 (木) 12時22分

やまと父♪
さっそくのコメントありがとうございます!
あっという間に10歳の誕生日を迎え…あぁ~ハクを迎えてから私も10歳歳とったんだ…などどと、感慨深げになっちゃいました。

やまと君には随分会っていないけど、かなりご活躍のようで!今度、日が合えばディスクの大会見に行きますね!

これからがワンたちにとっては活躍できるシーズンですからね~♪


投稿: モスラ | 2014年8月28日 (木) 15時18分

東北ツアー楽しそうでした。

ウチのモモさんも8月で11歳になりました。
ブルーマールなので、白髪が目立ちませんが。
みんカラの「銀鬼7」でモモさん活躍中です。

今度、覗いてみてください。

投稿: モモ父 | 2014年8月30日 (土) 18時59分

10歳おめでとーー(^O^)

ハク、もう10歳なんだから常に気を張ってばっかりいないでのんびりするんだよwww
涼しくなってきたから、また一緒に散歩しよーね(^-^)

それにしてもパピ瑠璃との2ショットの可愛らしいこと...

投稿: のあママ | 2014年8月31日 (日) 09時22分

モモ父♪
ご無沙汰しています~☆
モモさん11歳ですか~マールはやっぱり白髪が分からないので、いつまでも若く見えて、可愛いですねhappy01
みんカラ見ましたよsmile
軽井沢!良いなぁ~
っていうか…モモさん、すごいよね~ああやって乗り込んでいるなんて!
イルカさんは、モモ父に、いろいろ聞きたいこと盛りだくさんあるみたいっhappy01
我が家もみんカラ登録しようかな…

投稿: モスラ | 2014年9月 1日 (月) 15時43分

のあママ♪
ハクにおめでとう!をありがとう!
ただ…ハクちゃん現金主義だから~お・や・つでおめでとう!が一番喜ぶんじゃない!?

気…いつまでも張ってるよ!今もっ
16:00近くになったから…いつご飯なの!と…
テレビの前でじーっとこっち見てるcoldsweats02
涼しくなったんだから、ご飯を忘れて、ゆっくり寝ればいいのに…
あと1時間は我慢してもらおう!

投稿: モスラ | 2014年9月 1日 (月) 15時46分

白龍王子おめでとうございます~
10才になっても、相変わらずぷりち♪
今回は会えなかったけど、次回はラブラブしましょ

投稿: ゆぱ父 | 2014年9月 2日 (火) 17時29分

心より、ご登録をお待ちしています。
皆さん車に詳しいので、同車種関係では、イルカさんの参考になるケースがあると思います。
モモさんは昔からああやって乗り込んでます。車に乗るの大好きですから。

投稿: モモ父 | 2014年9月 2日 (火) 22時42分

ゆぱ父♪
先日は、ありがとうございました(ぺこり)
久々にあったのに…ついつい久々のゆぱ母に興奮してしまったモスラですcoldsweats01
なんだか、遠くに行っても、ゆぱ父は近くにいるようですsmile
白龍君、次回ゆぱ父がご帰国のさいは…ぜひラブラブしてやってください。
ただ…もう歳です。あまり興奮すると…過呼吸になるので、ほどほどに…よろしくねがいしましゅ!

投稿: モスラ | 2014年9月 4日 (木) 10時16分

モモ父♪
みんカラ…イルカさんは以前から、ちょくちょく見てたみたいです。気付けば…【お気に入り】に入っていました。
私は…車を車中泊仕様にする時に、いろいろ見てましたけど。。。
とうとう!昨日登録しましたcoldsweats01
なんだか、ぜんぜんわからないけど…徐々にイルカさんが、型にしていくでしょう。。。
これからも、よろしくお願いします。

投稿: モスラ | 2014年9月 4日 (木) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/57209167

この記事へのトラックバック一覧です: 白龍君!お誕生日おめでとう~☆:

« 行くぜ、東北。 千葉へ帰る。 | トップページ | 行くぞ東北。お土産編 »