« 八ヶ岳&清里方面旅行♪ | トップページ | ハクルリと一緒に…初カヤック☆ »

2014年9月27日 (土)

歪みのないミラーを。

スパーダは、イルカもモスラも運転する。

モスラがある時、バックがしずらいと言っていた、その時は気にならなかったが、ある日の帰宅途中の信号待ちで、ふと閃いたflair
試しにモスラの身長に合わせて座ってみよう。

で、分かったshine

スパーダのミラーは、下側1/3の屈曲率が違っていて、かなり下まで写り、視界が少なく安全なのだが、その代償として歪んで見える。

その為、背の低い人は、ミラーの下側に目が行ってしまい、それを見ながらのバックでの駐車はかなり難しい。

これではいけない、モスラの為にミラーを買おう!

家に帰り、早速、楽天さんでポチッしてやった。

Img_1045

何種類かあるうちで、 「ガルーダ」をチョイス。
ブルーミラーでLED付いていてカッコいいですから。

1

純正ミラーを、グキッと外し、

2

ビスを5個外せば簡単にカバーが取れるって、ネットに書いてあったけど、実施は取れないって!

カバー割れそうcoldsweats02

3

何とか外して、ミラーを付けたけど、うっかり延長コードを先に付けたら、配線が通らなかったbearing

延長コードは最後に付ける事・・・これ大切!

ネット書いてなかったけど、みんな知ってる事なのかな???

4

明るいので分かりずらいけど、LEDウインカーが点滅します。

5

ミラーの視界が狭くなったけど、モスラが運転しやすいのが一番だから我慢しようsmile

|

« 八ヶ岳&清里方面旅行♪ | トップページ | ハクルリと一緒に…初カヤック☆ »

6.クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/57506044

この記事へのトラックバック一覧です: 歪みのないミラーを。:

« 八ヶ岳&清里方面旅行♪ | トップページ | ハクルリと一緒に…初カヤック☆ »