« 歪みのないミラーを。 | トップページ | 八ヶ岳方面…9月13日午後は… »

2014年9月30日 (火)

ハクルリと一緒に…初カヤック☆

気が付けば9月最後の日coldsweats01

写真整理できたら…と言い訳しながら…今日まで引き延ばしてました。すみませんbearing

ではでは、早速9月13日&14日の旅行の記事の詳細を…アップしますrock

我が家をAM4:30出発~中央道を通って…

順調な滑り出しだったのに…高速を下りる手前で、事故渋滞。

ちょうど朝ごはん食べていなかったので…AM6:00釈迦堂PAで、休憩dog

1

休憩している間に…渋滞は解消されてきたみたいで…

ノロノロだけど…高速を下りる事ができました~coldsweats01

そこから15分、最初の目的地「ウインドスター八ヶ岳」に到着rvcar

わんこと一緒に半日カヤック体験!

今回は…2組でした(我が家と…チョコラブ・ルーク君)

スタッフの方の車に続いて…どんどん山道を抜けていきます!

2

30分ほどで到着~。

思ったより…小さな湖。でも…初カヤックの私たちには、ちょうど良かったと思います!

で、まずは…ワンコにライフジャケット着せて…

3

 

人間も準備OK!

漕ぎ方も、ちゃ~んと練習しました!

4

イルカ&白龍ペア・モスラ&瑠璃ペアで…いざ出陣!

5

↑見てださい…頑張って漕ごうとしているのに…

瑠璃さん…お水が超気になる!モスラの脇の下にグイグイやってきて…覗き込む

↓邪魔!邪魔!じゃぁぁまぁぁ!!

6

そんな時、カヤック犬白龍君は、先頭で…『お母ちゃん…賑やかだな…』と。

7

次の瞬間…↓瑠璃さん、やはり飛び出しました…湖の中に。。。

モスラと並走して泳ぐ瑠璃さん…さすがです。

8

白龍君『・・・何やってんの?』

9

そんな瑠璃さん、実はイルカ&白龍君のカヤックに行きたかったみたいで…

気が付けば、イルカさんのカヤックで、大満足にこっちを見ている。

10

しばらくして…『あれ?お母ちゃんは、あっちに居るんだ!』と瑠璃さん

11

そうなんです。瑠璃さん、白龍君の方も良いけど、モスラの方にも行きたい!

欲張りお嬢さんなんです。。。

そのおかげで、モスラのカヤックの中は…水風呂状態wave

水…冷たいんです。。。

しかも…「ティータイムですよ♪」と声がかかり…やっと水風呂から出れる!と思いきや…

「そのまま!カヤックに乗ったまま取りに来てください~」と温かい!?お言葉。。。

ワンコおやつ&人間用カップケーキ&身体に染み渡る温かいミルクティー…頂きました。。。水風呂でcoldsweats01

12

それからしばらくして…

一旦休憩で、陸に上がり、ペアを変えて、再びカヤックへ!

↓今回、一緒に遊んだルーク家。ラブなのに…1歳ちょっとなのに…とても良い子で…水にも入らず、大人し~くカヤック犬として楽しんでいました。

13

2回目は、泳ぎつかれた瑠璃さん…

白龍君と一緒に、カヤック犬風に気取ってみたり…

14

とにかく、半日満喫しました☆

http://windstar8.sub.jp/wp/?p=5808

人間は…少々筋肉痛(後々もっとくるんだけど…この段階では、少々)

ただ…ズボンびしょびしょ、Tシャツも…のモスラさん。(着替えいっぱい持っていって良かった~)

ちゃっちゃと着替えて、しばし休憩して…

15

さぁ!お昼ご飯食べに行こう!

と…今日はここまでっ。

10月に入っちゃうけど!ちゃんと記事をupするぞぉ~upと心に誓うモスラであった。

モスラさんの、どうでもいい誓に…ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 歪みのないミラーを。 | トップページ | 八ヶ岳方面…9月13日午後は… »

2.旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/57537838

この記事へのトラックバック一覧です: ハクルリと一緒に…初カヤック☆:

« 歪みのないミラーを。 | トップページ | 八ヶ岳方面…9月13日午後は… »