« 行くぞ東北。お土産編 | トップページ | 歪みのないミラーを。 »

2014年9月16日 (火)

八ヶ岳&清里方面旅行♪

9月に入って、朝晩がずいぶん涼しくなりましたね~wink

モスラの夏休みも…カウントダウンdashで、どんどん休みが無くなり…(変な言い方だね。)

明日から本格的な仕事開始です~smile(長くて良いねぇ~とよく言われますが…長いと長いなりに…始まるのが億劫になっちゃうもんなんです。。。贅沢病ですかね?)

そんな中…9月・10月・11月と!毎月3連休があるじゃないですか~happy02

基本的にイルカさんは祝日はお仕事…なんですが、今回は違ってました~13日・14日・15日お休みscissorsなので…13日&14日で、八ヶ岳&清里方面・車中泊の旅rvcarをしてきました♪

今回は…こんな事してみたり↓

1

ワンコと一緒にカヤックです♪

”初・道の駅車中泊”(今までは高速のPAだったので…また一味違いました。イロイロト。。。)

2

もちろん!清里と言えば…清泉寮!

自然満喫!いや…delicious美味しいもの満喫してきました♪

3

まだまだ他にも盛りだくさんありますが…写真の整理が追い付かないので。。。

とりあえず、予告編!?と言う事で…

近日中にはUPしますので!お楽しみに…待っててください~♪

『頑張ってUPしろよ!モスラ!』励ましのポチッお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 行くぞ東北。お土産編 | トップページ | 歪みのないミラーを。 »

2.旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/57393541

この記事へのトラックバック一覧です: 八ヶ岳&清里方面旅行♪:

« 行くぞ東北。お土産編 | トップページ | 歪みのないミラーを。 »