« ハクルリと一緒に…初カヤック☆ | トップページ | 知らぬが仏で、ノーリード! »

2014年10月 2日 (木)

八ヶ岳方面…9月13日午後は…

カヤックで、かなりテンションupupupで、遊んだので…たった半日だったけど、かなり疲れちゃって…お腹も空き空きbearing

事前に調べてあった…キースプリングへrvcar

19_2

お昼過ぎだったので…駐車場は何とか空いていました~

で、早速…馬をつないで。。。って!ハクルリは犬だからpout

18

と、イルカさんを叱って…テラス席にて、ワンコ同伴で、頂きました~restaurant

16

↑甲州ワインビーフシチュー

17

↑イルカさんは…ローストビーフ。

とっても美味しいです。でもお値段もそこそこお高くて…美味しさに納得です。

ただ…イルカ&モスラにとっては、ちょっとお上品だったので…もっとガッツリ食べたかったです(モスラだけ!?)

で、次に向かったのは…LaMiNa(ラミーナ)だったんだけど…

道に迷って…久々にDOG’S GOODS EASYに来ちゃいました♪(本当に道に迷ったんですよ!わざと…じゃないよ。。。)

20

たまたま、翌日エクストリームの大会があるという、ご夫婦(ボーダー飼い)と一緒になり…

お店にあるボーダーグッズ、いろいろ出してきてもらって…

「あれや、これや!」と言いながら…モスラさん買っちゃいましたsmile

たまたま…たまたまボーグッズいっぱいあったんです~「1個だけだよ!」とイルカに言われながら…(左:モスラの分・右:イルカの分)とhappy02ご購入~

Photo

そんなこんなで、時間はどんどん過ぎて…LaMiNa(ラミーナ)の予約時間が。。。

何とかたどり着いた、その場所は…抗酸化陶板浴のお店。

実は、モスラもよく分かってないんだけど…なんだかペットと一緒に入れる!ので、やってきました。

1

犬も人も…リラックスcatface

2

イルカさん…本気寝sleepy瑠璃さんお疲れ寝sleepy

室内の温度は…34.5度wobblyただ湿度が無いので…気持ちいい?いや耐えれる?

4

どちらかというと…イルカさん&瑠璃さんが爆睡。

モスラさん&白龍君は…あついっ。息苦しい…でもお腹ぽかぽかっ。

3

50分近く中で過ごして…

とうとう白龍君、イルカさんを起こしに入りました!

5

身体がポカポカ、疲れも取れて、いざ!出陣!

次は清里「清泉寮」rvcar

6

到着~☆夕方になると、冷え込んできましたhappy01

で・も…もちろん頂きます!シューソフト(イルカさん)シフォンケーキ(モスラさん)

7

脇下から…ハクちゃん狙ってますshine

そんな可愛い白龍君に、とくべつサービス☆もちろんイルカのシューソフトの皮です。

腹ペコ青むし君のモスラは…自分の物は、あげませんrock

8

きゃ~超かわいい顔heart04

9

瑠璃さんは…柵の下から…遠くの牛さんの方を睨んで…いや見てました。

ので、写真なし&おこぼれなしですbleah

で、清里まで来たら…もちろん!スカイドッグ!にもよります。

1_2

こちらが、スカイドッグで買ったボーグッズ。(左端は…10周年記念でいただいたものです)

Photo_2

ボーグッズを沢山購入して、満足したモスラ…そろそろ今夜の車中泊場所を探しに行こうか…と車を走らせ…

八ヶ岳アウトレットに寄って…道の駅に向かいました♪

残すは、後半(14日)のお話のみ!

ではでは…次回。

瑠璃さんの可愛いお鼻をポチットお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« ハクルリと一緒に…初カヤック☆ | トップページ | 知らぬが仏で、ノーリード! »

2.旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/57547017

この記事へのトラックバック一覧です: 八ヶ岳方面…9月13日午後は…:

« ハクルリと一緒に…初カヤック☆ | トップページ | 知らぬが仏で、ノーリード! »