« 知らぬが仏で、ノーリード! | トップページ | 仲良し♪ »

2014年10月22日 (水)

モデル犬のきもち

モスラが「いぬのきもち ご夫婦&愛犬モデル募集」の広告を見つけ、こっそり応募していた。

そしたら、 何と 「モデル出演を決定しました」と連絡がupまさか選ばれるとは、ビックリ(@_@)

慌てて募集内容を確認すると、「制御できれば頭数に制限はありません」との記載が・・・

我が家、制御出来ていませんけどwobbly

不安がよぎる。

Dscn7559

撮影場所は「羽鳥湖高原レジーナ森」にて「紅葉」をテーマにした撮影です。

天気も良く、まさに撮影日和。

Dscn7554

モデルとして参加したので、写真はありませんが、レージナの森のホームページにあった写真は、カヌーのシーン。

ハクルリ・・・これじゃダメでしょ!

Photo

朝から、ドッグラン、カヌー、ディナー、BBQなど色々な場所で撮影。

カメラマンから人は笑顔って言われても、モスラと違って出来ないし、ハクルリは勝手に何処かに行くし、とっても疲れたけど、2度とこんな機会は無いと思うので、良い経験でした。

掲載されるのは来年の秋なので、その時まで楽しみだけど、きっとダメダメで、もしかしてボツの可能性もあるなぁshock

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 知らぬが仏で、ノーリード! | トップページ | 仲良し♪ »

1.ハクルリの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/57736998

この記事へのトラックバック一覧です: モデル犬のきもち:

« 知らぬが仏で、ノーリード! | トップページ | 仲良し♪ »