« 寝姿 瑠璃ちゃん大集合! | トップページ | 「ふもとっぱらでそとあそび2014」に行ってきた! »

2014年11月 7日 (金)

ハクとクッションとあたち。

ある朝、瑠璃のクッションが無くなっていました。

1_2

瑠璃は、困ってしまいました。

2

でも、安心して瑠璃。

新しいの買ってあるから。

Img_1064

これ、あたちのですか?

そうですよ。

4

えへへ、僕のでしょ。

5_2

おめえのじゃねえよ!

瑠璃、激怒します。

6

白龍、反撃をしましたが、切れた瑠璃は怖いです。

7

邪魔なんだよ。

これはあたちのもの。

8

臆病なくせして、しゃしゃり出てくんなよ。

3

数時間後、白龍は何事もなかったように寝てました。

9

その時、瑠璃は。。。

Dscn7586

眠り姫は眠る場所に、こだわりは無いのです。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 寝姿 瑠璃ちゃん大集合! | トップページ | 「ふもとっぱらでそとあそび2014」に行ってきた! »

1.ハクルリの日常」カテゴリの記事

コメント

瑠璃っぺ、ガラ悪いぞー
ハクに優しくしてあげてwww

投稿: のあママ | 2014年11月12日 (水) 21時25分

瑠璃のクッションだからハクが悪いのです。

ハクは見ていて、なんかイライラします。

投稿: イルカ | 2014年11月13日 (木) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/57873896

この記事へのトラックバック一覧です: ハクとクッションとあたち。:

« 寝姿 瑠璃ちゃん大集合! | トップページ | 「ふもとっぱらでそとあそび2014」に行ってきた! »