« スタッドレス 始めました。 | トップページ | 寝姿 瑠璃ちゃん大集合! »

2014年11月 4日 (火)

新 ウォシュレット!

我が家のウォシュレット君は、今年で14年目になります。

去年、体調を崩し、バラしてノズルの調整をしたのですが、今回、再発しました。

治せると思うが、バラしてもすぐに再発しそうで、耐久年数も10年以内みたいなので、引退してもらう事に。。。

10

ホームセンターで確認すると、今まで付いていたら交換が簡単との事で、早速買い替えました。

そこで知ったのが「瞬間式」「貯湯式」

悩んだ末に選んだのは「瞬間式」

11

2代目ウォシュレット君、出番です。

12

イルカさん、頑張って付けました。

13

ジャーン!完成!

「貯湯式」と違い、スッキリ ボディーです。

14

しかーし、残念な事に自分たちで選んだから仕方がないが、今は「ブルー」が無い crying

時代を読み違えると、こんな事に。。。ツートン トイレ。

なぜ、あの時「ピンク」しなったのか、「ピンク」なら今でもあるのに。。。

でも、水回りなら「ブルー」じゃないんですか!!!

えっ、この考えが古いってshock

|

« スタッドレス 始めました。 | トップページ | 寝姿 瑠璃ちゃん大集合! »

7.その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/57866477

この記事へのトラックバック一覧です: 新 ウォシュレット!:

« スタッドレス 始めました。 | トップページ | 寝姿 瑠璃ちゃん大集合! »